まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

裏目、裏目…(´・ω・`)

仕事は一段落してきた。
てか最近は終わってからの方が忙しいかも(ノ∀`)


そういう今日は…仕事の後に買い物。
まずCD増備をして…土曜日見つけたのに買わなかった鉄本を今日突如買おう!!と思って神保町へ。


…自分ではまさかの無い件_| ̄|○
わざわざそこまで行った時間と電車賃がまじでもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。



帰宅してメシして…毎日何かしらやってる気がする捜索活動(ノ∀`)
それは…昨年の今頃もらった餃子の王将千円券
誕生日の月にぎょうざ倶楽部会員が使えるんだが…11月生まれだともらって1年以上は保存しておかなければいかんので。
1月とかだったらすぐ使えるはずやし…って12月生まれだと更に置いておく必要があるがw


結果…なんとか奇跡的に?見つかったのでド金欠のうちに使おうと思ってますw



でもとにかく裏目な一日だったかなと(´・ω・`)
そして明日は…この散らかった我が家の整理。
よりも…ええ加減書いてないけど書きたいことがあるんでここに書かねば(とずっと言ってるが…



あ、あと…ナルチカBerryz工房Juice=Juiceの途中から発売したDVDマガジンを見た。
それぞれのユニットのイメージ調査とゲームとかだったが…これ見ただけでは何かわからんと思うので書くw


雅ちゃんの時の答えを言ってしまう某お方を突っ込む茉麻が怖い(^^;
・ノノl∂_∂'ル<最先端…それくらい読めるわ!!←www
千奈美は本当に自分でそう思ってるのかwww
・ももちの答えを佐紀ちゃんに…
・朋子ちゃんは佳林&うえむーと真逆w
・天然×4www


…イメージクイズはなかなかおもろかったと思うwww



さて…明日は早く帰宅して本当に追記しよう(瀧汗