まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 秋コン2013 ”Queen of J-POP”〜たどり着いた女戦士〜@パシフィコ横浜(夜公演)

春もここがファイナルだったが2階やったな…


今回は昼夜あったが夜だけ自枠ピンで購入して1階23列70番代…
超右端で前方は死角が多くなるからか入れてなかったほどの席。
武道館はスピーカーで大モニタが見えなかったがこの席では右側がリアルに被って見えなかったw
とはいえ前方はかなりよく見えた席ではあったと思う。




そして公演であるが…
MCはマイマイがよくLINEの話をしてたという憶えしかない(ノ∀`)
この自分…LINEは全くわからんので書かない(ぉ


以下セットリストを貼っておいて…特に感想とかはそこで書くw
なおこの自分…もう一度書くけどホールコンはこの公演だけであとは武道館しか入ってませんw
終了したので隠さず。



OA 天まで登れ!/ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
→ホールツアーはソロパートを誰か一人設定してたんやな。
この公演のソロパートは小川麗奈だった。


01 Kiss me 愛してる
02 ★憧れ My STAR
※MC
03 都会の一人暮らし
※MC
04 ベーグルにハム&チーズ
05 日曜日は大好きよ
06 夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)
※MC
08 世界一HAPPYな女の子
09 Crazy 完全な大人
10 悲しき雨降り
11 チャレンジアクト/ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
→この公演は「めぐる恋の季節


12 One's LIFE(アカペラ)
→手拍子イラネと思ってたがほぼ無くなってた。
それでもやるアホがいるけどなーたまに(´・ω・`)


13 僕らの輝き(アコースティックVer.)
14 たどり着いた女戦士
15 会いたい会いたい会いたいな 研修生仮面&マント演出(℃メン早着替え有り)
→これ初めて見た(ノ∀`)
更にこの時だけの衣装とか…もったいない気がする。


16 まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
17 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
18 Danceでバコーン!
※MC
19 愛ってもっと斬新
→今回のシングル…どっちかと言えばこっちが好きかもしれん。


20 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
21 これ以上 嫌われたくないの
※煽りMC
22 ザ☆トレジャーボックス
23 SHINES
→タオル回し曲というのはこういう曲を言うんです(誰宛



ENCORE1
24 かっちょ良い歌 ←追加  ※矢島中島萩原が通路降臨
→最近やること多いなこれ。
パシフィコだけ追加っぽいが…もっとなんかないん??



※MC
25 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
26 超WONDERFUL!
27 JUMP(2012神聖なるVer.)  ※鈴木岡井が通路降臨、入れ代わりで残り3人も降臨
→最後これきっついわー(ノ∀`)



ENCORE2
℃-ute挨拶
リーダーの指示で客席隣の人と手を繋いで万歳
→隣女子やったし…周囲はかなり薄かったと思う(ノ∀`)




以上…簡単に参戦報告でした(^^;
今回関東が少なくて参戦数が激減しましたが…次回以降も参戦はします必ず(瀧汗