まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。 54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 個別握手会@品川グランドセントラルタワー

このシングルとしては最後のイベント。
来年早々に55thシングルが出るとかいう噂は聞いたことがあるが…またその時にこういうイベントを多投してくるんやろうが(ノ∀`)


昨日の2枚同様、某所で3部1枚だけ手に入れてた。
やはり聖ちゃんのはチープな時になんとかせなあかんなー(´・ω・`)←



13時からってことで15分前くらいに現着。
今日も初めて行く場所やったが昨日の会場よりは待機スペースが広くて握手会場が狭かったw


そしてその1枚に魂をこめて…w
って2013年、今の予定では最後の握手かも?ということでリアルに年末のご挨拶をしてきた(ノ∀`)
ナルチカは回避やしFCのクリスマスイベントもあるかもしれんが超高速やろうしw


あと個人的には2013年、聖ちゃんとは7月以外は毎月握手してたのでそのことについても(ぉ
聖ちゃんにとってはどぅーでもいいことやろうが(ノ∀`)


こういう状況を説明してたら
ノノ∮‘ _l‘)<良いお年を…
とちと寂しそうに言ってた姿を見て…かわいいなーこいつって感じで(超何


そして
(109;´Д`)<ばいぽーん!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽーん!!
でお別れ。
次はいつになるかわからんけど…近日中にあるかもしれん??



なお聖ちゃんは赤と黒の”愛の軍団”の衣装やった。
それからこの日は昨日と違って衝立が甘くて他のメンバーも見れたが…
あゆみん、まーちゃん、どぅー、さくらが着てた白衣装がどこで出てきた?と思ったわけで。


そして出てすぐに思わずMVを。


…この途中に出てくるのねー(ノ∀`)



3部を終わったとこで…某大阪のパッセンジャーもいらっしゃって(^^;
5人で大戸屋でメシして…4部に行くみなさんをお見送りして退散。


ハロショに寄ったらトークイベやってて…ハロメンとかの似顔絵でお馴染み?のナカG氏を間近で見た(ノ∀`)
あとこの出演者の中で”ユリナ(住所不定無職)”という名前の女性が気になったといえばなったんだが(^^;
→ググったらわかるが”住所不定無職”っていうバンドがあるのか。知らんかったーorz



他あちこち行きたいとこもあったがしんどくなって帰宅(^^;
それからは寝たり銭湯行ったりしてまったりしてやした。。。



てことで…自分の誕生日から続いた怒涛の4日間が終了(´・ω・`)
いや…明日も仕事後に現場があるんやな(ノ∀`)