まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(夜公演)

参戦が決まったのは…確か昨年の大晦日やったっけ?
もん様が仕事で行けなくなったということで譲ってもらったチケで…1階17列左。


いざ行ったら…6公演目にして前が背が高い人間が多くて視界はあまり良くはなかった(´・ω・`)
ただ真ん前にいた某おまいつを隠してくれたからえっかって感じで(ノ∀`)



以下この公演について…
これがおそらくDVD等になると思うが…何かと大丈夫なんやろうか??(ノ∀`)



あとこの公演だが…終演後にTBSの”王様のブランチ”の取材が来ていた。それについても…
てか公演前に会場前でロケやっていてその撤収時にパンサーという芸人3人組とすれ違ったらしい(ぉぃ)が…これやったのか。


なおこの自分…このパンサーという芸人はこの日まで知りませんでしたorz
でも退場時に「なんか(ハロヲタが)みんな優しいなー!!」とか言っていたのだが。


この模様は今度の土曜(11日)に放送されるらしいので見てみるべかな。
当日はJuice=Juiceイベで1回目から入るから長時間録画しておかなあかんな…



では以下ネタバレで。




まずセットリスト。自分が好きな4日夜公演と同じものやった(*´Д`)
特に12曲目で再びハァ━━━━━━ノノ∮‘ _l‘)∬ б」б)━━━━━━ン!!!


04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/鞘師里保
05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
08 スッピンと涙。(後藤真希)/菅谷梨沙子
09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田


12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木



まずソロ曲だが…2曲とも赤のメンバーだがオレの推しではない_| ̄|○
てか収録やからそうなると言えばそうなるよなー(苦笑)


てことで…まずはいわゆるサヤシスt(ry
途中歌詞を飛ばしていて…ここまでも高橋イズムを継承しているとか言ってたw


次に梨沙子…うん、凄い。
…以上(ぉぃ



…詳しくは6日付にでも書くが、結局オレの推しのソロは見れなくてマジで凹んでいるオレがいる_| ̄|○
てか…入ってない公演を含めても中野では誰も歌ってないとか。・゚・(ノД`)・゚・。



でもこの公演…とにかく12曲目がまた見れてそれだけでも入った価値は大有りである(*´Д`)
もん様、チケット譲って頂きましてありがとうございましたm(__)m



そしてMCについて簡単に(ノ∀`)
※MC4(5つの質問)
司会:嗣永桃子
回答者:石田亜佑美須藤茉麻鈴木愛理高木紗友希
司会と茉麻の間に挟まれたあゆみん…怖いベリーズお姉様に挟まれてかわいそうやった←
…だからベリーズ怖いと言われるんやwww


あと…3日夜に出た「鞘師里保石田亜佑美℃-uteのリハは見ていたのにBerryz工房になったら去っていった」という話にも突っ込んでいたwww



そして愛理はフガフガになることが多く…司会が
ル ’-’リ<今愛理…何て言った?
と突っ込むことしばしwww



【終演後のテレビ収録】
スタンバイ中に着席指示があった。
客席もほとんどが残っていたが…よなっちが退場していくのが見えた(ノ∀`)


まずさっき会場外でインタビューしいてたパンサーが登場。
そして娘。10人が登場…ハロコンだが娘。のみにオファーが来たらしい。



んで以下…ネタバレ緘口令は出てないけどとりあえずはオンエアを見て下さい(ぉぃ
てか自分も見てから内容を書きます(ノ∀`)



そしたら終演は21時ギリになった(^^;
いつもの丸井の上でメシ食って23:30頃帰宅した。