まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(朝公演)

4日夜に行こうかどうか迷ったが…現取で1階32列(最後尾)左を調達(^^;
パターンからして4日夜のをもう一度見たければ夜やろうとは思ってたけどもし朝やったら…と思って(ノ∀`)


場所が場所で距離はあるけどこれまた前に背が高いのがいなくて見やすかった(*´Д`)
んで結果的には…やったけど入って損は無いと。


以下セットリストとMCについて…この日の3公演はこんな感じで。




まずこの公演は3日昼公演と同じパターンでした。
自分からしたらあんまり…という方(ぉぃ


以下変わる箇所のセットリストだけ貼る。


04.通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute))/嗣永桃子
05.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師萩原
06.たんぽぽ(タンポポ)/工藤清水中西
07.チョトマテクダサイ!/譜久村香音飯窪中島愛理宮崎(BD:ハロプロ研修生)
08.愛の弾丸/竹内朱莉
09.会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田嗣永植村
10.The 摩天楼ショー/徳永須藤熊井岡井和田竹内勝田高木


12.ロボキッス(W)/佐藤田村
13.会いたい 会いたい 会いたいな/石田小田夏焼福田金澤
14.スキちゃん/道重菅谷矢島宮本(BD:ハロプロ研修生)


シャッフル箇所の感想は後日として…ソロだけ。


04.…歌えるももちだけに良かったべ。
08.…タケちゃんらしいちゃらしいかいな?


…とまぁ簡単にですけど(ぉ
てかこのソロ曲についてはまた改めて書くが…候補曲が結局全部で8曲あって最も合ったのをつんく♂判断、と思っているんだが。
あと問題は歌う順番だよなぁ…(´・ω・`)



以下MCについて。
※MC4(5つの質問)
司会:岡井千聖
回答者:工藤遥熊井友理奈矢島舞美宮崎由加


質問:帰宅したら最初に何をする?
リ ・一・リ<みんな普通の答えだなー
リ ・一・リ<わたしは最初にでんぐり返しします!!
→むしろそれが変w


質問:こう言われると顔が赤くなる
从・ゥ・从<「耳が小さくてかわいい」と言われた時!!
→あんまり言われんやろうけど…ええな(*´Д`)


あとはJuice=Juiceリーダーが…
リ ・一・リ<宮崎ちゃんは桃は好きなの?
jjj ´_`jj<桃…(ちと間があって)好きですよ!!
jjj ´_`jj<植村あかりちゃんはメロン(担当だが)嫌いなんですけど(笑)
→wwwあかんやんwww


最後はどぅーが霊感が強い、とかいう話になって(ノ∀`)
いや…冬ハロにするなよこういう話(素)



てか普通すぎる回答が多かったがために…千聖
リ ・一・リ<こういう時に生田みたいなのがいれば…
→wwwみたいなのwww