まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第18回 福井の観光と物産展

毎年この時期に京王百貨店新宿店で開催される年イチ恒例行事(*´Д`)
ヨーロッパ軒ももちろんイートインできるってことで今日食べてきた。
画像は昨年も載せているんで略(ぉぃ


…ほんまはビールと共に食べたいけどここでは置いてないし(ノ∀`)
テイクアウトもできるけど冷めて再加熱したらまずくなるし(素)



美味しく頂いた後は…晩飯用の越前ガニの弁当を購入(*´Д`)
こちらは帰宅後にビールと共においしく頂きました(*´Д`)
…こちらも画像は略(ぉぃぉぃ



…とにかく今年も行ったという記録を(ノ∀`)
てか10枚で1回抽選ができる補助券をもらったが…
この催しは28日まで開催なのでまた行く予定→その時にあと3枚…と思ってたら抽選は明日までやんかー_| ̄|○
明日は行けないからもう紙屑同然なり(´・ω・`)



それから山手線を10分の8周くらい…ということでこれの第二弾を(ノ∀`)