まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 64thシングル いわゆるリリイベ@川崎クラブチッタ

邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!(B)

邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!(B)


今日はこの”弩級のゴーサイン”用衣装であった。
この衣装見れて良かったと思う(*´Д`)
…曲はあんまり好きになれんのやけど(ぉぃ


なお1日の個別握手会での衣装は”邪魔しないで…”用の黒基調のものであった。



界隈の娘。班の皆さんとで自分の番号に揃えて入ってくれまして(ありがとうございまりあ←
後方で見てたがスペースもあったしステージ高いから見やすいし。



以下この日の内容とか。
結構グダグダやったがこれもええとこやと思ってる。


1. 弩級のゴーサイン
自己紹介→クイズ?
2. 邪魔しないで Here We Go!
3. すべては愛の力
4. LOVEマシーン(updated)
お知らせ
5. 若いんだし!


3.なんてすっごく久しぶりな気がする。
調べたら40thシングル”なんちゃって恋愛”のC/Wらしい(^^;


んでイイ感じと思ってたら4.でズコー(苦爆)
とはいえ久しぶりやったかたぶん(ぉぃ



クイズ?ではあるが…どぅがこういう時どういう行動をするか?とかいうもの。
MCはるなんであとは以下3組に分かれて解答者になってたが…


A:聖、まーちゃん、真莉愛、ちぃ
B:えりぽん、さくら、ちぇる、かえでぃ
C:亜佑美、はーちん、あかねちん、横やん


とはいえ3問とも
(109;´Д`)<こんなのわかるかっ!!
というものばかりやし、正解をどぅ交えて演技するのだが↑の回答者も入ってやってるしwww


てかその演技も…亜佑美ちゃんとのコンビはナイスであるしあかねちんは単なるどぅヲタやしwww
あとはさくらのさくら大魔王が素晴らしかったと思う←
ただそれがあまりにもリアルやったか?お子ちゃまが泣いておった(-_-;)



結局は単におもろかっただけ…それでええと思うけどな14人の十代二十代の若い女子がわいわい騒いでるだけでも←



握手はステージ上でやってるのでヲタに見られてる状態で(^^;
てかここでこういうシチュエーションやと…ステージに上がってから止められた昨年2月のJuice=Juiceを思い出すわ…
当時金澤朋子が子宮の病気で苦しんでいる時で握手会を途中で止めて…とかやってたから。
あとは↓参照。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160203/p1


でもそんなステージに上がって客席を見る余裕なんて無く…14連荘高速握手へ。
まとにかく娘。でのこのような高速モノやと顔がわかってくれる←娘。には顔出しであるw


それで通用するのが以下の6名やとこの日2回行って確信した(ノ∀`)
譜久村聖
工藤遥
尾形春水
牧野真莉愛
石田亜佑美
飯窪春菜


上から確信順である←
まぁ3日前に行った子もいるからより、かもしれんが…


でもどぅは6月以来か?
久しぶりやったけど最近のデフォの反応を頂戴して嬉しゅうございました・゜・(ノД‘)・゜・


とはいえこの先、どぅとの握手って今日受け取ったけど12月9日の工藤遥ソロイベの1回だけやな予定やと。・゚・(ノД`)・゚・。
それまでに個別握手会はあるけど…某所見て1枚でこの値段は…と思うと(瀧汗


あと…14期として今回のシングルが初参加となる、ちぃ(森戸知沙希)とも娘。としては初握手であった。
…オレの方見てないし手先やし、という超塩対応やったな(´・ω・`)
まぁカントリー・ガールズとしてもあるが良くないという憶えしかなかった(´・ω・`)



以上…午後半休取ってまでして行って買えたからよかったけど売切れてたら…(;´・ω・)
でもお蔭で明日以降も頑張れそうである…
明日はどぅ最後の埼玉公演らしいが今日さぼった分、仕事せなあかんし(´・ω・`)