まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい!」発売記念ミニライブ@クイーンズスクエア

みなとみらい駅の真上にあるここでのイベントって何年か前の℃-ute以来?
それは2006年5月のことであった。
更にその後、2009年2月にも来ていて…当時の娘。出演のイベントとある(ノ∀`)



駅の改札を出るとHMVの店員さんがいて何か運んでいた。
これがどうやらCDのようで…それまでは別の場所にあるHMVにて販売していてそこから移動していたようだ。


会場へ行くとすぐにヨッシーさんにハケーンされる(ノ∀`)
CD買って中に入って下手側後方にて見ていた。



19時過ぎて開演。
昨日欠席だった朋子さんもちと鼻声っぽかったけど思ったよりも元気そうであった(ほっ



1. 裸の裸の裸のKISS
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね
3. 初めてを経験中
4. アレコレしたい!


この内容とMC、トークで30分くらいだったか。
衣装は1.用の黒と赤のお腹の開いたもの…朋子、病み上がりで握手会でも何も着てなかったが大丈夫か?



昨日の会場と比べたらステージが高いので見やすかった。
ただすごく広い空間であって…ライブ中はみなとみらい駅にも丸聞こえやろうし(^^;
なので音響的にはあんまりよろしくない会場やな(ノ∀`)



トークテーマとして「言われてうれしかったこと」
仕切り屋は朋子で…やはり昨日の由加仕切りは珍しかったみたいやな(ノ∀`)


宮本:背伸びた?
植村:J=Jは品が良い
高木:昔の知人から会長と呼ばれた
→小学校の時に生徒会長をやってたらしい
金澤:反省ノート復活
宮崎:まつげが長くなった


…佳林ちゃんは実際は全く伸びていないらしいが(ノ∀`)
てかそのちっちゃいのが佳林ちゃんらしいんですよ…娘。のだーもですけど(*´Д`)


それとMCで昨日発表された「FC限定バスツアーが決定!!」を今日はちゃんと言ってた。
この自分…もちろん行く方向で考えておりますが。てか行かないと申し訳ない(何


…これについて詳しくは明日に(ぉぃ
てか今日のこれは予定外やったんで(ノ∀`)




握手は思ったよりもスローやった。
朋子→うえむー→紗友希→佳林→由加。


なので最初に朋子さんには…
(109;´Д`)<昨日、自分の近所に来てくれたんにぃー(´・ω・`)
とダメ出し?しておいたが
(109;´Д`)<でも元気そうで安心したよー
(*бωб*)*1<もう元気ですよー!!


…てか昨年の自分の誕生日の前日もそうだったが。
何かと心配かけるけどケロッとして出てくる女だこと(ノ∀`)



その後4人にはMCで言ってたことをあれこれ言ってた気がする(^^;



2周目は…バスツアー決定おめでとうを。
まだちゃんと”行く”とは伝えていないが「来てくださいよ!!」とは言われた(^^;
更にもっと…だと「当然来るもんだ」と思われているかも(ノ∀`)



3周目…日曜まで毎日続くんで朋子もだが4人にも
(109;´Д`)<体調には気を付けて!欠席したらあかんでー!!


と伝えてきた。
いやまじでもう体調不良で欠席は勘弁して欲しいわ。



以上…本日はこの3回。
このリリイベは即売はたぶん今日だけだと思う。
あとはシリイベと個別握手会、チェキだけになりそうやな。。。



今日から歌含めてのパフォーマンスもあるイベント…
5人にも伝えたけどこれからは欠席者無しで突っ走って欲しいなと心から。。。



そして次のこの5人とは…来週水曜の福家かな?
それがあるからもうリリイベはええかいな?と思ったもんで(ぉ

*1:今日からこっちでw これまでもちょくちょく直していく予定w