まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日の研修生実力診断テスト

明日、中野サンプラザで行われるこちらについての傾向と対策を(何)
ていうくらいに今年のGWで楽しみにしていた現場なもんで(*´Д`)←


以下セットリストが公開されているんで…
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/recital_2014spring.php#003


これを見て…個人的に押さえておくとこをメモ的に。
名前の後に※マークは5日に握手券持ってる子(^^;



・M2 SHALL WE LOVE?(ごまっとう加賀楓
かえでぃーがトップバッター。緊張するやろうなぁ…


・M3 女と男のララバイゲームモーニング娘。山木梨沙
20期の中では最初。
ソロで本格的に聞くのも初めてやからどういうパフォーマンスするか見もの。


・M9 大好き100万点(モーニング娘。譜久村聖 石田亜佑美新沼希空
かわいい声の希空がこれを歌う。楽しみ(*´Д`)


…ネタバレになるがホンモノを今回のツアーでやっと聞けたとこやしな(*´Д`)←



・M10 ベーグルにハム&チーズ(℃-ute田辺奈菜美
ディフェンディングチャンピオン。どのようなパフォーマンスを見せるか?


…5曲前に同じ歌を夢衣が歌うのだが(ノ∀`)



・M11 なんちゃって恋愛モーニング娘。羽賀朱音
5日、初握手予定なので(それだけかw


・M14 ヤキモチをください!(Berryz工房浜浦彩乃
予習で聞いておかないとわからん曲やった(^^;
てか選曲がさすがのももちヲタである(ノ∀`)



・M15 REAL LOVE(Berryz工房 菅谷梨沙子岸本ゆめの
↑の浜ちゃんと同じ(ぉ



・M16 自信持って 夢を持って 飛び立つから(モーニング娘。高橋愛一岡伶奈
…色んな意味で楽しみ←



・M17 Memory 青春の光モーニング娘。段原瑠々
歌姫ならではの実力を聴きたい(*´Д`)


・M19 DESTINY LOVE(High-King船木結
同じく20期の…と思っているが1人だとどこまで歌えるのか?



・M23 スッピンと涙。後藤真希大浦央菜
あかねと同じく(ぉ


・M24 Memory 青春の光モーニング娘。室田瑞希
るると歌う曲が被ってうちの界隈のむろたん推しが凹んでたが(ノ∀`)
でもむろたんなら大丈夫と思ってるけど。



・M27 dearest.(松浦亜弥田中可恋
トリがこれ…またえらく難しいのを(^^;



以上…って結構挙げたな(^^;
とにかく楽しみで仕方がなくて眠れません…(ノ∀`)
→布団入ったらすぐ寝たw


しっかり寝れたので大いに楽しみたいと思います(^O^)