まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

UP-FRONT CHANNEL Recommend


今朝未明から突然始まったYoutubeモノ。
ハロプロメンバーがあれこれ情報を…というものらしいのだが。


見てみたけど…ライブとかは特にこれから1週間のしか宣伝していない。
てことはハロステみたく毎週のように更新していくのかいな??


それよりハロステと違うところは…今回のように研修生も登場するようで(*´Д`)←
第一回は舞美と…現時点で研修生リーダーみたくなっている奈菜美。
この組み合わせもかなり良さげやなーと(*´Д`)



んでこれを見て…備忘録。
2013から14へのカウントダウンライブのBDが来週発売である。
近いうちにあそこで予約しておこう(何処w