まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


天然美人さんこと←植村あかりMC2週め。
リ| ・_ゝ・)<前回より収録時間が1時間短くなりそうですぅ!!
リ| ・_ゝ・)<1時間…60分も短くなるんですよ!!


…とはいえ前回が4時間かかったとからしいから…(^^;
でも確実に進歩はしてますね(ノ∀`)


以下水曜だから隠す。




Berryz工房新曲「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」MV
まだ1回聞いただけやけど…最近ベリキューにはイイ曲書かないなーつんく♂って(素)
…と思ったけど前作よりはいいとは思った(^^;
ただ他の娘。やJ=J、スマと比べたら…



・Juice=Juice対バンライブ
先週土曜にそういう現場…仕事なのわかってたから存在自体が無だった(激素)
んで何故か太シスの名曲「Magic of Love」なのだが…ぶっちゃけ紗友希よりハロコンでやったスマのめい(田村芽実)の方がウマいなと。。。
あと何度かソロパートが遅れて出て来てリハ不足やなーともorz


…早く本物見たいなー。
カウントダウンライブBDを尼で頼んだが…発送メールマダー(マチクタビレター


セーラー服を脱がさないで見たかったorz
ってよう考えたらこれ…ニコ動のタイムシフト予約しとったわ(ぉ
今週末に忘れずに見よっと。



・娘。NY公演
前のベリキューと同様…あぁ、さよかw
てか中野のライブ行ってないけど…そんなに持ち上げてやるような発表か?(素)



・ハロステダンス部
第1回っていつやったんや?
かなーり昔のことやからもう終わったもんやと思ってたわ(激素)
グループの垣根を越えた企画やからスケジュールもそう合わせられないやろうけどそれでもなぁ…


…てこともあって推し(聖&舞美…雅ちゃんも確かいたという記憶はあるが今回はおらんかったな)がいる。
でもぶっちゃけそういうこともあって今のとこ興味無い(ノ∀`)



小田さくらヘアアレンジ
やっぱり髪が長い方がかわいいと思う。
デコ出しにアレンジしているが個人的にはやめた方がいいとも思っている。。。


まず髪を全部前に出して
ノハ´’v’ソ<貞子です…
がワロタwww



スマイレージ
今回の新曲のオリコンウイークリーは2位だとか。
更に過去最高の売り上げを記録したとか。。。


スマイレージも着実に購買層を拡大しているんやろうなと思う。
自分も個別やボックスまで買わないけど今回は多少ながらも貢献させて頂きました(^^;


ちなみに自分がスマイレージで過去に一番買ったのはBOXも買ったPMPWか?
前田憂佳卒業もあったと思うが…でもあれ以来スマのチェキは行ってない(´・ω・`)
それはチェキの出来が過去最悪であったから…オレは悪くないはずなのだが_| ̄|○



℃-uteに密着の研修生(主にむろたんMC、カメラ浜ちゃん)
むろたんが手にマイクを持った振りでインタビュアーしているのがかわいい(*´Д`)
そのマネしてやってる愛理も(*´Д`)


むろたんが「矢島さんみたいに汗をかけたら…」と言うけどあのレベルまでいくと…(ノ∀`)


从・ゥ・从<二人が見に来てくれましたー
と舞美が言って紹介したのが…莉佳子とかえでぃー。
かえでぃーは珍しくメガネかけてたな(*´Д`)
その後に必死にカメラに映ろうとする莉佳子(^^;


マイマイが着ている”AB型”Tシャツ。
かつて金澤朋子が””B型”、植村あかりが”O型”Tシャツを着ているのを見たことがあるが…これどこで売ってるんや?
自分も朋子と同じのを着たいんやけど(^^;


℃-uteの本番直前のコールも研修生も一緒に「10人揃ってはじけるぞぃ!」がイイ(*´Д`)


三つ編みのイメージが強い真莉愛のポニーテールがこうして見れるのはイイネ!!←
まぁかわいい子のポニテは間違いなく似合うからイイです(*´Д`)



…ここが今回一番見所あったわ(素)