まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

前夜…らしい?

今こうしてここに書いているがそうも感じない。
朝起きて駅へ向かって…ヲタヲタしい様子を見てやっと実感するのかもしれん(ノ∀`)



そんなわけで…明日あさって、自身3年半ぶりにFCツアーなるものに参加をします(^^;
前回がそう…その当時、モーニング娘。卒業間近であった3人の”卒業旅行”と題したツアー。
あれこれあったけど今思い返すとハロヲタ生活を語る上では欠かせない出来事。
後でこれについてはリンクを貼るということで…


それから3年半の間も参加したかったツアーはあった。
2011年11月に開催されたモーニング娘。9期は一番行きたかったと今思うと後悔している(激素)
てかそれ以来娘。はさゆ1人ぐらいしか国内では無いんよなー(ノ∀`)



そして明日あさって…Juice=Juice初のFCツアーなるものに参加してきやす(^^;
自分もとにかく3年半ぶりなもんやからどんなのやったか思い出す感覚で…



ということもあって?今日は自分が過去に参加したFCツアーについて書いてみる。
ただしこの日記開始してからはリンクだけ貼っておく程度に…時間が無いんで(ノ∀`)