まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。9期バスツアー(2011年11月開催)

参加していないけどDVDは見たくて買った。
見ただけの感想を↓に。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120215/p1


そして今回参加して…6ショット撮影した場所の風景が見た憶えがあるってことで今日見たわけでw


んで確認してみたが…
・冒頭部。予想通りその会場の旅館「甲斐路」の真ん前やな(ノ∀`)
・その後の
ノノ∮‘ _l‘)<鯉に恋をしちゃいました!
と言っている庭はその甲斐路の中庭と思われる。
・グッズ売り場も同じパブw
・撮影場所もおそらく同じとこと思われ


ほうとう作りの場所が全然違うと思うが山の中やな
→これが本当のほうとう作り体験やわー
・最後の握手会をやった場所がなんとかMUSEUMという場所だが…どこー?(^^;


…これについては後日また調べてみるか(ノ∀`)
自分のように詳細なレポを上げているお方がいらっしゃるやろうし(*´Д`)



…と思ったら見つけた。てか勝手に知り合いのレポを拝借するが(ぉぃ
【ナイタンさんの9期バスツアーレポ】
1日目
http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20111115


2日目
http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20111118



【もん様の9期バスツアーレポ】
1日目
http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20111105


2日目
http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20111106


他にもその後の日に画像とか上げてありますなぁ。。。



以上…本日の9期バスツアーについてのお話終了(ぉ
てか自分もまだちゃんと↑を見れていない(こら
その後にまた感想とかも書いていけたらと思います。。。