まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

だぶりゅー杯。

普段からサッカーは見ない人間といえばそうかもしれん。
でもワールドカップやから見るという人間は自分だけではなくてたくさんいると思う。。。
これを明石家さんまのようなサッカーヲタに言わせれば普段からサッカー見ろ!と言ってるようだが…
でもこういう人間があってのワールドカップやないか?とも思うわけで。


特に我が日本も出ているから関心度も高いかと思う。
今日そういうわけで日本の初戦があったわけだが…完全に相手コートジボワールの思うツボのままの試合やったな_| ̄|○
先制されても後半あの時間にドログバを出してそれに完全に名前負けしたかのような2分間の逆転劇。
いざ勝ち越したらあとは守れば…やったろうし。



それでも前半の早い時間に本田△と言えただけでも…と思ってはいる。
あのときはいい夢みさせてくれたな…と言いたくはないけど(ノ∀`)



とにかくこの自分…結局この土日はW杯ばかりではないけどそれに依存して終わったような。
オランダ−スペインがこれだけ大差がつくとは予想外やったし…
日本戦の前にやってたイングランド−イタリアが面白かったけど明暗分かれた感じやな。。。



とはいえ…今日からの試合はこれ書いている未明から朝にかけての試合が多い。
明日朝に7時キックオフ試合を途中まで見れるくらいやからなぁ。。。
それもこれも…どうやら丸半日の時差があるらしいから(ノ∀`)



さて…そんなにわか?日本人サポのW杯話は終わり(ノ∀`)
今日は朝はイングランド−イタリアから始まって日本戦を。
負けたってことでフテ寝して…って予定通りの昼寝だが←


目覚めた後は渋谷→新宿と行ったのだが日本サポの残党がまだいた。
帰宅してからはテレビとかといったいつもの日曜の過ごし方(ノ∀`)



以上…日曜終わり(ノ∀`)
あ…そういえば研修生の誕生日について書くつもりやったのか(12日に書いた)
まぁ近いうちに書きますよ…たぶん(^^;