まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何も無い土日ってことで…

いや、行きたい現場はあるんやけどド金欠につき回避と_| ̄|○


だが梅雨の中休みってことで真夏みたいな天気(*´Д`)
そういう時は…電車あれこれ乗ってぷち旅を!!
って金使ってるやんと…そういう金はある←



まずは郵便局へ行って青封筒受け取り。
℃-uteコンって結局4つ自枠あって2つ行かなかったが(ぉぃ
千秋楽のパシフィコだが…今回は確実に入るやろうけど一番後ろ_| ̄|○



そして小田急に乗って海老名へ行き…初めてこれに乗ってみる。



相鉄に初めてできた”特急”というもの。
とはいえ相鉄って端から端まで乗っても25キロくらいしかないし…日中のみで30分ごとというのも少ない気が。
車内も時間が時間だったからかもしれんがすいてたしな…



横浜へ来たということで…来週の下見を。


中華街のすぐ横にあるこのライブハウスが21日の現場らしい。
とはいえ上はマンションで…まるで八王子のオリンパスホールみたいな(ノ∀`)
跳んだら振動が来そうな(´・ω・`)



そこから歩いてすぐにこれが。


中華街の媽祖廟(まそびょう)。
3年前の4月…震災後のチャリティーがあってここも募金会場だった。


ミキティと500円玉握りしめながら握手したりとか(ノ∀`)
森高千里さんに卒倒したりとか(*´Д`)
ばんばんはほんまにでかいとか(ぉぃ



そこから歩いてすぐの元町・中華街駅へ降りると…今はこれがいて普通なんだがまだ違和感ある(^^;


西武6000系なのだが…でも便利やな。
これ1本で池袋まで行けるんやし(*´Д`)
50分くらいかかったが(ノ∀`)



んでもってとりあえず一度は現場推しでも…と思ってここへ。


15日で終了のリリウムの会場。
推しが出ているが舞台モノは見に行かない主義の自分としては入らなかったが(ノ∀`)


ただ知り合いで見た人間は大絶賛以上のまさに信者って感じの評価らしいな。
なので自分も見たらたぶん良い評価するかもしれんが…見てないので何も言わない(そりゃそうやろw