まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カゴメのあのアプリ( ̄ー ̄)

今日買ったわけではないが4つ未入力があったのでシリアル入力。


はるなん(何度目?)→香音(4度目か?)→さくら(同じく何度目?)
と来てちと念力を送って最後のものを入れたら…


…最後の1人のりほりほキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
てことでコンプキター从*・ 。.・)ノノ∮‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ从*´◇`)ノハ*゚ ゥ ゚)川c '∀')川* ^_〉^)ハo´ 。`ルノハ´’v’ソ━━━━━━ !!!!!



…思ったよりも安易にできたかもしれん(超何
てことで…これで何本家に買い置きがあるか知らんが当分カゴメさんに奉納することは無いです(ぉぃ



あ…証拠ってことで。
てかこれ撮るのにかなり苦労…いや、まじでムズいて。・゚・(ノД`)・゚・。



これで娘。10人分の目覚ましをゲットできたが…まだこれで全力で起こされたこと無い件(ノ∀`)
常にマナーモード使いやから音量出す時が無いんよなー(^^;