まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

時間の浪費で終わる日曜(´・ω・`)

W杯も見たい試合は見ていることもあるが休みの日も不規則である。


W杯といえば…現場があったから書いてないけど金曜からやな。
7時キックオフ試合である日本×ギリシャも前半終了直前のタイムリミットまで家で見てた。
出勤して仕事しながらも速報あるHP見てF5ボタンを何度か押してたら…スコアレスドローとorz


日本はまだ敗退は決定していない。
次の決勝トーナメント進出決まってるコロンビアとだが…25日朝5時から(ノ∀`)
これに勝ってコートジボワールが引き分けか負けたら…という条件らしいのだが。
かなり可能性は薄いのは確かやろうけど…


…とはいえ朝5時に起きて見よう!とできるのかどうかが不明(^^;
旅に出るとか現場があるとかなら起きれるがその後出勤せなあかんしなー。。。



そして昨晩はアルゼンチン×イランか。
引いて守ってカウンターっておもんないとは思ったけど惜しいなぁイラン(ノ∀`)
しかしメッシのあのゴールは今大会一番とちゃうんか?



以上…にわかもんW杯の日記でした(ノ∀`)
それを見てから寝て…今日は正午前に目覚める(^^;
しばらくしてお出かけ。