まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これ一本の広告とか

カゴメさんはさすがお金持ってはるよなーと思わせる広告の打ち方でありますなー(^^;



まずは昨日から昼間に準急ができて本数がすっごく増えている田園都市線に乗って渋谷へ。
JRの改札前にビジョンがついた広告があるが…ここは格好の待ち合わせスポットであるがために人間が立っていることが多い_| ̄|○
なので撮影はしたけどそのまま上げたらヤバそうなので貼らない…


…いやそうでなくてその何気なく立ってる人間がメンバーを隠しているんよな。・゚・(ノД`)・゚・。
撮影したいからドケとも言えないし…さすがにそこまで言って撮るもんでも無いし(ノ∀`)



さっと諦めて新宿へ。
ここは上から下からこうして撮れる(*´Д`)




…これでもちと暗めかも(´・ω・`)


てかどうしても古田新太側を近くにして撮っているなオレ(ノ∀`)
そして改めて思うが…古田新太も老けたなー(ノ∀`)
このCMの場合は老けメイクしているかもしれんけど。


…と思って調べてみたらもう48歳とか(^^;
昔から関西の方では知っている人だったからわからんようになってるかもしれん。
そしてこうして娘。と共演するとも思わなかったしな…



…というのはええとして(ノ∀`)
この渋谷新宿の広告もいつまでや?下手したら今日までかもしれんなぁ…
明日も新宿へ行く用ができたのでまた見てみるつもりであるが…



そこから小田急で爆睡→青封筒受け取ってから帰宅。
その後はあれこれ聞いて眠くなって寝たりもして…今は1時半くらいだが酒で無理矢理眠くするプレイしながらこれ書いてる(ノ∀`)
でも眠くならない悪循環なうー(´・ω・`)