まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

LoVendoЯの単独ライブ

今日スタートした…田中れいな娘。卒業後の活動場所の単独ライブ。
行こうか?とも思ったこともあるが金欠やしユーストで配信やるってことで家で見てた(ノ∀`)



まぁぶっちゃけ言うと自分は今日はこれでOKだったかと(ぉ
てなくらいに…当然だがカバー曲ばかりになるがその曲を全く知らない自分は現場で見ていてもたぶんおもんないと。
いや…ユーストで見てるのと現場で聞いてるのとでは違うだろうが。
当然生バンドであってオケではない…とはいえM-line系統だと生バンドも多いしな。


あとは…ほんまにれいなが好きな人なら良かったと思えるが自分のようなのは…(っておい
とはいえ今回オーディションで選ばれた3人についてはあれこれ知れて良かったかもしれん。


ボーカルの岡田万里奈…”おかまり”と呼んでたけど”おかわり”に聞こえる(ノ∀`)
それは西武の中村やとw


ギター魚住姐さん…かつての中澤姐さんに通ずるものがあるかも。
本番中から終演後のビールが楽しみだと(ノ∀`)


そしてもう一人のギターまりんちゃん…テンションが上がっていてもとにかくマイペースなり(*´Д`)
ヲタはそりゃ注目するわな…美人やし(*´Д`)



セットリストとかはどっかに上がったらコピペする予定(ノ∀`)



あと…昨日、日本が負けてショボーン(´・ω・`)としていた時に見てテンパったお話(*´Д`)