まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと違うなーと。。。

5時からW杯の日本代表の試合があった。
結局は5時には起きれずに6時に目覚めた(ノ∀`)
その時点で日本が勝ち越せばもしかして?という段階であった。。。


…15分くらいしたら入れられたorz
終了近くになって立て続けに入れられて…はいオワタ_| ̄|○


てことで…日本代表のブラジルW杯はこれにて終了。
まぁ初戦に負けた時点でかなりテンションは下がってましたが(´・ω・`)
なので今日の負けはかなりサバサバと。。。



いや…他の南米やヨーロッパなどの試合を見ていてもスピードが違う。
4年後までにしなければいけないことはたくさんあるのではないだろうか?
どうすればいいのかは素人な自分はわからないが…



日本代表は終わってもうたがこれからもブラジルW杯は続く。
これからも見るペースは変わらないかと思う…たぶんw