まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

W杯が始まったでー

この自分も関心持ち出したのは我が日本も出る頃になってからやろうけど…


今回は地球のほぼ反対のブラジルなので時差もほぼ昼夜ひっくり返った感じ。
なので日本の深夜から朝にかけて試合が行われることになるので平日は厳しいのだが。



この日の朝にやってた開幕戦(ブラジル×クロアチア)も早く目が覚めたので途中からだが見てた。
日本人の主審がこれでPK?とかいうのでいきなり物議を醸し出していたが(ノ∀`)



そして仕事して…途中でサプライズもあったりしたけど(何
帰宅してからメシとかしてまた…W杯。


4時からの前回の決勝カード(スペイン×オランダ)も見たいが…起きていられるのか??
って前回の決勝って見た記憶は無いんだが(ぉぃ



なお今週末は…現場の予定は無いがこうしてW杯見てたら時間が過ぎるやろうし。
それより…時差がキツいから体調がまたおかしくなりそう(こら