まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ネ兄!!こぶしファクトリー!!

昨日に昭島へ行ってメジャーデビュー前日の8人に会ってきた。
もうCDが出てるとはいえそのデビュー日は明日ってことなのでまだ実感無さげの8人であった。


そして日付またいで2日になり…その瞬間、自分は寝てたorz
また寝て朝になって7chつけて…生で歌う姿を拝見。
山寺さんがコケたり玲音が受け取るはずの卵(占いのコーナーの)を拾い損ねたりとハプニングもありつつ(ノ∀`)
…てかその卵をれなこが拾ってたが雑に扱っていてワロタwww


自分は普通に出勤。
すると仕事中にもたくさんメールが来るわけで(ノ∀`)
ポケモーのスマフォ版である”ハロプロ!モバイル”のメルマガなのだが…デビュー日だということで結局こぶしの8人全員から来た(*´Д`)
藤丼→れなこ→たぐっち→桜子→のむさん→玲音→彩海→浜ちゃん、という順番で来たのかぁ…
今自分のスマフォは8連番となってる(^^;


そしてこれを読んでみると…
れなこは3年半ちょっと、浜ちゃん(とたぐっちもだと思うが)は4年半研修生をやってきたとか。
入った時から今日のこの日を夢見てずっとレッスンしてきて…時には挫折しかけた時もあったかと。
後から入って来た子が先にデビューしていって悔しかった時もあったはずである。・゚・(ノД`)・゚・。


それがあって今日がやってきて…たぐっちも書いてたけど一生忘れられない日になるやろうなぁと。。。



そして夕方、豊洲ららぽーとにてイベントをやったそうで。
開演時間が早いということで行くことは断念したが…あれこれ見たところによると涙、涙のイベントだったようで。・゚・(ノД`)・゚・。
8人研修期間は様々であると思うが長い子は↑のような時間かけて…やしなぁ。



こうして見ていると今日の方がこの自分も行けば良かった感はあるかもしれない。
だが自分がもし行ってても着く前に握手券も終わったらしくて(´・ω・`)
まぁええや…この自分には日曜の生タマゴSHOW!がある!!(何



…とか書いてたら明日の川崎も行きたくなってきた(ノ∀`)
残業確定なので行けないと思うけど(´・ω・`)



この自分としては研修生として見て来た子たちがこうしてデビューしたというのは感慨深いわけで・゜・(ノД‘)・゜・
そういう意味でも今日この日を泣いて泣いて喜んでいる彼女たちの報告を見ていたら応援したくなってくるわけであります。。。


詳しくは本人たちの報告を(TOPしか貼らないw
http://ameblo.jp/kobushi-factory/



あとは今日のこのイベントなのだが…取材陣を呼ぶ時って応援ゲストを呼ぶことが多いのだが
ドスコイ!ケンキョにダイタンにちなんで力士を呼んでしまったとか(ノ∀`)


http://news.dwango.jp/?itemid=25216http://news.dwango.jp/?itemid=25216


http://www.oricon.co.jp/news/2058538/full/


しかも琴欧州と…誰?(ぉぃ
てなくらいに今現在の角界について全く知らんオレで…ごめんなさいねー(ぉ
ほんまに知ってるのは横綱白鵬くらいや(ノ∀`)


もとい…元琴欧州こと現在の鳴門親方。
てか引退してたのも知らんかった(ノ∀`)
藤丼とたぐっちをらくらく持ち上げているわけで(^▽^;)


あと横の力士が現役の琴奨菊関というらしい。。。
んで今…大関??そうなんですか??←


…というお二方がゲストなのだが、秋場所も近いこの時期によく来てくれたなーと思う。
これらのサイトの動画が上がると思うのでそうなったらまた見たいと思うわけで。


あとbarksさんの素晴らしいレポも貼っておこう(*´Д`)
http://www.barks.jp/news/?id=1000119391#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


…これ読んで行った気になるオレ(ノ∀`)



こうして長々と書いてきたが…今日はこういう8人の人生を語る上でもターニングポイントとなる日ということで。
それだけで今日は終わり!!←


…てなくらいに当分の間、この日記はこぶしファクトリーモードでまいります( ̄▽ ̄)
知り合いは池袋でやってる某舞台の感謝祭モードらしいけどそれとは全く関係無く(ノ∀`)



最後に宣伝?(^^;