まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

発売日ねぇ…

んっと…このCDの発売日だったらしいです(ノ∀`)


特に「風に吹かれて」の方は6月初旬から2ヶ月近く聞いているし…
「ブラックバタフライ」も1か月以上前から聞いているもんだから全く新曲って感じがしない。
なのでやっとCDで聞けるというくらいであるw


これも予約イベントのやり過ぎの影響であるのは間違いない。
予約した分も発売週に売り上げ計上できるんやからな。
そのやり過ぎがたたっていつ発売なのかわからなくなるわけで…



という今日だが…この自分はCD屋へ行くということもせず(ノ∀`)
とっとと帰宅して…その前にAmazonで頼んでいたひなフェスのBDを受け取った。まだ見てないが(^^;
…いつ見よう?見る時間が無い件(ノ∀`)



帰宅したら不在票があると思っていたが無いので待ってみる。
そしたらまずは飛脚さん(とはいえおばちゃんだが←)が来て…チェキ入りBOXと武道館での予約イベ分を受け取る。



…チェキは朋子2ショットを狙ってみたけど3分の1の確率やからハズレるのがまぁ至極当然ってことで(開き直りw
由加&紗友希だから替えずに行きますよ←



その後に個別握手券入りも来た。
今回はJuice=Juice5人しかいない日しか買ってないから普通に満遍なく入っていた(*´Д`)



というわけで…CDは来たけど今回の曲は個人的にはあんまりって感じ。
未だに28日に書いたようにイジ抱きが好きなのでヘビーローテしているのであるが(ノ∀`)


…だが今回何枚買っているのか?
今日だけでBOX2つと個別握手16枚、武道館分2枚で30枚かw
あと現地受取分で池袋4、豊洲3と明日何枚増える?ってことかと思うが…Juice=Juiceのこれまででは一番少ないかも←



あ、あと…発売日のイベントってことでスペシャルゲスト登場っていつもやっているが。
http://www.barks.jp/news/?id=1000106175#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


ブラックバタフライ=黒い蝶…悪役の蝶?ってことでええんか??
プロレスラー蝶野正洋氏がゲストとして登場した模様で。


…これは見たかったかもしれん(´・ω・`)
そしてオッサンがいて…いじられてみたかった(ノ∀`)