まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014 SUMMER@中野サンプラザ

昼がこの夏ハロ一発目でKOREZO!公演。
自枠は無くて某所調達だったが…1階12列右端で定価であった。


KOREZO!公演は明日の昼とどっちか迷ってこの公演にしたのだが結果的には正解だったと思う。
Berryz工房のこの報告を生で聞けたんだから。


あ…7人からのご報告を聞いていたが、梨沙子が泣くのは見たことあるかもしれん。
…あのももちがあれだけ涙するというのは全く見た記憶無いのだが。・゚・(ノД`)・゚・。



そういうこともあったが場所が場所で結構広めだったし前が女性席だったこともあって見晴らしも良かった(*´Д`)
KOREZO!公演はいろいろ言われている(何?)やろうけど場所が良かったのもあるが楽しかったですよ(*´Д`)



夜が自枠で1階18列右。
横は狭かったけど思ったより見えたので満足ではあった。


いや…内容的にはYAPPARI!公演は楽しい(*´Д`)
どっちかと言えばこっちがこれぞハロコン!という古参的イメージがあるが(^^;



以下この公演だけでないお話もあり、この公演だけの話もあるが…この自分のメモ的に。
とりあえず潜っておきます(^^;





まず…これまでのハロコンでは考えられんかもしれん情報を(^^;


ハロプロ研修生出演者】
7月12日福岡から9月6日仙台まで全公演出演予定(と思われる):10名
浜浦彩乃
田口夏実
小川麗奈
野村みな美
加賀楓
牧野真莉愛
佐々木莉佳子
稲場愛香
新沼希空
段原瑠々


東京公演のみ?(仙台や札幌も…かも?):7名
田辺奈菜美
山岸理子
一岡伶奈
山木梨沙
羽賀朱音
相川茉穂
斎藤夏奈


ちなみに…先週の大阪のみ:3名
岸本ゆめの
横川夢衣
船木結



それもこれもKOREZO!公演にはこのメンバー分けがしてあるとこがありまして。
衣装が全公演の10人は他の子たちと違うんよなぁ。。。




【MCあれこれ 昼:KOREZO!写真館】
ここにその公演中に出した画像は出てくるんだが…
https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


顔本…もとい、Facebookってやらんからよくわからんのだが(ノ∀`)
ここで言う…朋子からどぅーまでの4人が今日の昼公演で披露されたもの。
…最初4人登場した時はオレ的キタコレ( ̄ー ̄)なメンツだったのだが。


金澤朋子:KOREZO! ぬんとぅん
金澤家の猫で有名なぬんとぅんについてだが…癒された(*´Д`)



中西香菜:KOREZO! 似顔絵
アニメのあの”おでんくん”に似ているタケ坊。
それ風にかななんがホワイトボードに似顔絵を描いてその絵そっくりの表情をさせて弄っているのがwww



譜久村聖:KOREZO! 噂のカップ
とにかくイチャイチャしている…どぅーとあやちょ(*´Д`)
横にどぅー本人がいる前でその画像を(ノ∀`)



工藤遥:KOREZO! ペアルック
研修生稲場愛香ちゃんと同じ服を着た画像を。
どぅーが着ていたのをたまたま愛香も持ってたらしい。
その時愛香もアシスタントをしていて恥ずかしそうに答えていた。。。
てかこの画像…完全に恋人同士や(ノ∀`)


…どぅー完全にそっち系の人気が高い(^^;
あやちょに愛香、他にも紗友希とか…(ノ∀`)



【昼公演 ハロプロプチ情報】
これだけは書いておこう(ノ∀`)


工藤遥はスマフォのゲームのキャラクター集めは水着の女の子ばかり集めている
まるで男子中学生のようである…とwww


実際その時に雛壇にどぅーがいて照れまくる姿がめっちゃかわいかったのだがハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



【夜公演 YAPPARI!大検証】
正式タイトルはこれで良かったか??


検証対象は「Juice=Juice宮本佳林」であった。
詳細は追って書くが…これでわかったことは”佳林ちゃんはやはりアイドルサイボーグである”と。



とりあえず追ってわかったら書き足す方向で(ノ∀`)
疲れて眠いんで寝るー!!