まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

盆休みの予定

元々の予定はこうだった。


9日:大学時代のサークルの同窓会
10日:広島へ移動してお好み焼き(*´Д`)
11日〜13日:午前中は路面電車乗りまくり、午後移動の中四国(広島→松山→高知)の鉄旅w
14日:娘。シリイベ@大阪→ヲタになるお方を祝う(*´Д`)
15日:移動日
16日:ハロコン行こうかどうか?
17日:ハロコン@中野(昼夜)


ところが初日の行先が四国で野外だったもんやから今週頭に早々と”無期限延期”というお知らせが。
更に高知県内のJR土讃線が不通の区間があるらしいし…この盆休みに高知へは厳しいと判断。
なので明日から旅に出るということ自体をもうやめるという方向にしておりやす(´・ω・`)


てか明日あさってと関東も台風の影響で風が強くなって雨も…という天気の模様。
ということでこの土日は待機してから…
てことで予定はこうなった。


9日:家でのんびり(ノ∀`)
10日:安倍なつみ誕生日ライブ
11日:移動日
12,13日:鉄とグルメ旅w
14日:娘。シリイベ@大阪→ヲタになるお方を祝う(*´Д`)
15日:移動日&行ったこと無いとこへ行く
16日:ハロコン@中野(昼だけ確保、夜は未定)
17日:ハロコン@中野(昼夜)



9日の同窓会が無くなって11日出発にしたので…今年は回避と思ってた安倍なつみ誕生日ライブに行けることになったので確保した(*´Д`)
やはり昨年までちゃんと行ってただけにねぇ。。。
とはいえ10日って一番台風の影響を受けるっぽいが(ノ∀`)



結局は14日と17日が予定通りであとはほぼ変更されたものになったかと思う。
16日は千秋楽の仙台(9月6日)とどっちにしようか?と思ってたが仙台に行けなくなったこともあったので。



とはいえ、昨年のように急変することは無い…たぶん?(^^;