まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(●´ー`)<幸せ×10!!

たぶん1年振りに現場参戦したと思います(ノ∀`)
髪が伸びてポニーテールにしていてなっちキャワ(*´Д`)
…となっていた以外は全く変わっていませんでしたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



元モーニング娘。…という肩書ももうええやろレベルになっている安倍なつみさん。
今日でなんと33歳になったということです(^^;


今年もそういう日だから誕生日ライブが開催されることは知っていた。
ただし今年の場合、ずっと書いているように予定では昨日から四国へ行ってるはずだったので(ノ∀`)
そのまま飛行機でとんぼ帰りでもええかもしれんがまだ休みは続くゆえ旅に出るはずやったのだが…
昨日のように”四国へ行かなくなった”ということでチケを確保して参戦してきた(*´Д`)