まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみSummer Live 2014〜Smile…♥〜Birthday Spacial

世間は日曜日やから昼夜2公演あったそうで←
夜のみ確保したのでてっきり1公演だと思ってたのだが…
ということで19時開演の夜公演のみの参戦。


場所がO-EASTだが…いつのまにかTSUTAYAがネーミング持ってたんや?
たぶんそうなってからは初だと思う。


入場前に雨が降って来てときおり激しく降っていたが自分はちょうどイイタイミングで入場できたか。
番号がA400番台後半だったが上手側端の3列目あたりを確保できた(*´Д`)



以下…今回ツアーらしいので(ぉぃ)
自分は今日の夜公演一発勝負やったけど(ノ∀`)
セットリストとかMCとか…隠しときやす。。。




以下…この公演のものです。
01.Best Friend
02.トウモロコシと空と風
03.くちびるで止めて
04.スイートホリック
05.ふるさと
06.微風
07.beautiful
08.愛しき人
09.息を重ねましょう
10.雨上がりの虹のように
11.せんこう花火
12.33〜Smile Life〜


アンコール
12.空 LIFE GOES ON
13.夕暮れ作戦会議


Wアンコール(今日の夜限定)
14. あなた色



この並びを見てみると…昨年のセットリストを貼ってみるけど
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130810


01.雨上がりの虹のように
02.微風
03.夢ならば
04.ベストフレンド(新曲)
05.男友達
06.愛あらばIT'S ALL RIGHT(with麻琴)
07.雨の降らない星では愛せないだろう?
08.たからもの
09.愛しき人
10.せんこう花火
11.夕暮れ作戦会議
12.あなた色


EN01.くちびるで止めて
EN02.好きで×5(withやすす)
EN03.トウモロコシと空と風
EN04.真夏の光線


それもこれも結構被っている曲が多かったような気がしたのであるが(^^;
ただ歌ゲストとして小川麻琴保田圭がいたのでそれで違ってたのかもしれん。


とはいえ…今回はライブ定番曲が多かったとは思った。
それを挙げてみると…


02.トウモロコシと空と風
03.くちびるで止めて
04.スイートホリック
05.ふるさと
06.微風
08.愛しき人
09.息を重ねましょう
12.空 LIFE GOES ON
13.夕暮れ作戦会議
14. あなた色


…ほとんどな件(ノ∀`)
いえいえ…ますますパワーアップした安倍なつみの歌声を聞けただけでも今日は行って良かったと思ってますよ(*´Д`)



なので後は今回もバンマスである和田さんのアレンジの腕次第とも思う(ぉ
特に自分が個人的に大好きな09.の「息を重ねましょう」なんでそのアレンジが超重要だと思っているのだが(ノ∀`)



MCも…相変わらずのなっちらしいものでして(*´Д`)
お題にしたものであるが…
(●´ー`)<くじけそうになったら「幸せ」を10回言って…最後の10回目にでっかい声で言うの!!


これを実演していて…これからこの自分も使わせてもらおうと思った(^^;



あとこの誕生日ライブの恒例として?(だと思ってるが)
サプライズでゲストを呼んでお祝い。
昨年はVTRからホンモノが出て来たということがあったが…


昼がかつて一緒にCDを出して「おけいさん」だったそうだ。

母と娘のデュエットソング

母と娘のデュエットソング


…11年前のお話かー(^^;


んで夜だが…ぶっちゃけこの一年のなっちの仕事まで追ってなかったもんで(´・ω・`)
舞台”Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」”という2月に上演されていたものらしいが(^^;
http://www.tohostage.com/paco/report.html
https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=5073


そこでパコ役を演じていたというWキャストのキッド咲麗花と谷花音の二人が夜公演のゲストであった。


この自分…谷花音は一応知ってた(^^;
とはいえ今現在10歳(2004年生まれらしい…)なので正直なところハロプロ最年少が2002年生まれの12歳(研修生船木結)なのでもう範疇外なので(何が
だが小さい頃から子役でやってきたからか…ほんまにしっかりしてるなぁこの子は(^^;


もう1人の子は…名前からしてよくわからなかった(ぉぃ


てか共演者もなかなか豪華で…吉田栄作西岡徳馬を見たかったなー(こら




あとMCは全体的に会場がこんな感じで。
(ヲタ;´Д`)<なっちかわいいー!
(●´ー`)<いやぁもうかわいいと言われる年齢では…


…33歳。
まじで奇跡的なかわいさは認めます(*´Д`)
いつまでこういう形で姿を拝見できるか不明ですがいつまでも…とは願っております。。。