まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2014春 〜℃-uteの本音〜@パシフィコ横浜国立大ホール

席は2階13列右の通路側。
こういう席でも見晴らしは良好であったし結構近く見えた。


ちなみに今回4枠の中でこれが一番遠いorz
結局入った公演のは遠いもので…一番前だったのは愛理生誕(ノ∀`)



以下この公演のセットリスト。


オープニングアクト
0. 天まで登れ!/ハロプロ研修生 (浜浦室田山岸牧野藤井)
この公演のソロパートは浜ちゃん&むろたん。
…二人ともそろそろデビューさせてあげたいとこのオレも思うようになってきた。。。



1. Love take it all
2. アダムとイブのジレンマ (間奏紹介VTR)
MC
3. 心の叫びを歌にしてみた
4. Please, love me more!
5. 大きな愛でもてなして/中島萩原 (BD:研修生)
6. 地球からの三重奏/矢島鈴木岡井 (BD:研修生)



MC 曲紹介
7. 【回替わり】この公演は「サークル」
8. 【回替わりソロ】 この公演は「桃色スパークリング鈴木愛理
→結局自分が見た公演はこれだけ(ノ∀`)



9. The Party!
10.【チャレンジアクト】この公演は「EVERYDAY 絶好調!!」研修生(浜浦室田山岸牧野藤井)
11. 涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない
12. 会いたい 会いたい 会いたいな (椅子を使ったパフォーマンス)
13. 嫌いで嫌いで嫌い


MC【℃-uteの本音トーク
ここで上記でもあった舞美の藤井梨央千聖のケンちゃん(親父さん)のキャバクラのお話(ノ∀`)



14. あったかい腕で包んで
15. Crazy 完全な大人 (ポールダンス:中島萩原)
16. 愛ってもっと斬新
17. 誘惑の休日
18. 浴びる程の愛をください
19. 甘い罠/矢島鈴木 (BD:浜浦室田山岸)
20. ENDLESS LOVE〜I LOVE You More〜/中島岡井萩原 (最後のコーラスから全員に)
MC
21.僕らの輝き
22. Midnight Temptation
23. ザ☆トレジャーボックス (BD:研修生)
24. いざ、進め! Steady go! (BD:研修生)



ENCORE


25. The Power
→いつからか知らんが7月16日発売の新曲にチェンジ*1
ハロステで見てぶっちゃけイマイチだったが実際見た感じは良かったと。


てかMCでメンバーも9.で出てくる”The Party!”と勘違いしていたりしていた…
あとこれも似たタイトルで”That's The Power”という曲もあるし(ノ∀`)


つんく♂も何百と曲を作ってるやろうが似たようなタイトルを作るのは止む無しかもしれんが…同じ℃-uteでこれは無いwww



MC
26. Danceでバコーン! (BD:研修生)



※この公演だけ特別に…
27. JUMP!
…最後の最後にこれは跳ばなきゃwww



更にWアンコール。
研修生も一緒に10人でご挨拶・゜・(ノД‘)・゜・



以上で2時間15分くらいやってたと思う。。。

*1:調べたらこのパシフィコのみでそれまでの公演は”都会の一人暮らし”らしい