まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こんな迫った時にやってもなぁ…

今日は先月13日、静岡での娘。コンの振替があったらしい。
さすがにもう仕事をこれ以上…ってことで12期握手の権利もあったが放棄_| ̄|○


…という意味で今日のお題にしたが。
しかしスケジュールの都合上、今日しかできなかったやろうし。
台風による…だからやむえんやろうが(´・ω・`)



とにかく如何せん12期握手だけではどうもできんってことで(´・ω・`)
仕事終わってから月曜日にイベントがあった昭島でのCD引き取りへ。
そこの新星堂さん…CD渡した後に「良かったらサイン見に行ってください」と言われて(*´Д`)


…一応画像もあるが公開はしない(何
とはいえ…この昭島の新星堂、娘。のさゆ卒業に関するものもあってハロプロを押してくれる(*´Д`)
またここでイベントやってくださいお願しますm(__)m



しかし今日も青梅線は中央線の影響でダイヤが乱れてたorz
自分が乗った電車なんて珍しく正常時より早く立川を出発していたんやけど(ノ∀`)



帰宅してからは…結局何してた??
てか久しぶりにラジオとか聞いてたが…ヤンタンも今度の土曜でさゆは終わりなのか_| ̄|○



…と考えたらもう道重さゆみ卒業コンサートは間近に迫っている。
もう来週水曜やしな…1週間切ってもうた。
卒業を聞いてから半年…ほんまにあっという間やったなぁ。。。


自分としては…さゆが娘。である現場は以下3つが残るのみ。


・22日のSATOYAMA&SATOUMIイベント@船橋
→以下のリンク参照。明日にでもどう見るか書く予定。
てかさゆは後の方でないと出演無いのか…(´・ω・`)←
http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


・23日の”TIKU BUN”シリアルイベント(2回目)


・26日のライブ@横アリ



24日も船橋であるといえばあるがこの日は家で充電予定(何
そしてその後のアルバムのシリイベ?は落選の模様(´・ω・`)



とにかくあと1週間…自分も体調を崩さずに当日を迎えなければ。
今日上司も復活してたがまだしんどうやったしな…移されないようにしないと(ノ∀`)


あとは26日までに見ておかなければいけないDVD等も見なければ…
というくらいに結構家では忙しいようです(ノ∀`)