まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・まずは普通に出社
→仕事中でも会場付近の様子が気になる…グッズどれくらい並ぶのか?
・考えた末…冷たい雨の中並んでいる知り合いに申し訳ないけど結局グッズ購入をお願いする(^^;


んで結果的には…12時頃に並びだした知り合いが買えたというのが18時前とか。
要は自分が仕事終わってすぐ行っても13時過ぎ。それから並んでいたら…当然開演に間に合わない。
いや…途中で断念して出る→それでも欲しいなら開場してすぐ入る、をやると思われる。。。


とはいえ…販売開始予定時刻が12:30。
このクソ寒くて雨降る中だったので11:50開始と前倒ししたらしいがそれでも…遅過ぎねぇか?(´・ω・`)
朝早くから並んでいるのも多いはずやし…
次回はもっと早くから販売して欲しいもんで。



・午前中で仕事終了。
・会社から歩いて10分くらいのバス停から出ている新横浜行きバスに乗る


・13時頃に新横浜駅着。グッズ買う知り合いはまだかかりそう…
・13:45頃に横浜アリーナ着。


・グッズ買えそうな時間だったので出口付近で待つ。
・ゆぅき氏、のりっしー、こまさんと続々知り合いと合流。
・グッズ組と合流…本当にお疲れ様ですm(__)m
・昼飯行こうと新横プリンスの地下の中華屋へ行こうとしたが…ランチは15時で終了とかorz
→4年前も行った和風パスタ屋五右衛門へ(^^;
・ホテルにチェックインだけして戻って来たが知り合いお揃いで(*´Д`)
・例の河原でしょいコール!!


・4年振りの横アリ入場。このようなゆるキャラ?も登場したんやな


オープニングアクトから見る。
→Juice=Juiceは某佳林ヲタを…センター前方につき遠いがすぐわかったw
スマイレージはこのユニット名だが9人でのパフォーマンス。新メン3人が研修生からやから即戦力ですぐに順応できるからか。
…とはいえデビューの舞台がこういう場というのもどうやろ?とも。


・そして本編。18:00開演20:53頃に終了だったか。
詳細は後日の日記で、だが…これまでに泣きまではしないけど涙が出た公演も記憶ないのは確か。・゚・(ノД`)・゚・。
…ってまぁもらい泣きなんだろうが。



・終了後のセレモニーがあって…Beer=Beer
→客室がたくさんあった割には入口が狭すぎorz
料理は結構良かったとは思うが


・そして終了後にも…横アリで余韻を。・゚・(ノД`)・゚・。



名残惜しいけど2時前にはホテルへ。
一人二次会をして寝る。


翌朝チェックアウトしてからは直で帰宅。
27日10:45頃帰宅しました。。。



以上…当分の間はさゆ卒業モードでまいります。。。
とはいえ帰宅してからJuice=Juiceモノが2ちょう来たが…今はそういうモードにはできない(ノ∀`)