まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年握手初め(^_^;) Juice=Juice段原瑠々、宮本佳林、金澤朋子

会社を休み取ってまでしてこのような握手会へ行くなんてこういう時くらい(^_^;)
てのも2019年最初やから…と(ノ∀`)


そういうのも中野サンプラザでのハロコンついでに2月13日発売予定の新曲握手会をやると思ってたのだが見事に外された(´・ω・`)
いやカレッジ・コスモスに取られたんやろうか?


…という理由もあってとにかく今年最初に行っておこうということで行ってきた。
午後半休を取って…午前が終わったら会社を脱走してまずは会場へ。


前日も行った←山野ホールへ。販売開始の13時頃に着。
f:id:tokyu8795:20190109020117j:plain


なぜここなのかはこの後に6日が誕生日やった梁川奈々美の誕生日イベがあるから。
ではあるが自分はチケ持ってない…いや元々行く予定無かった(;´・ω・)
もちろんこの握手会が後付けであって…



まず購入してから握手会まで2時間近くあったので近くを散歩(ノ∀`)
15時前に戻って来て握手会開始。


Juice=Juiceでもお題の3名やったから行ったってのもあったのだが(^^;
順番はお題のとおりで瑠々→佳林→朋子であった。


というわけで2019年握手最初は瑠々ちゃんとなりました(*´Д`)
3枚買ったので3周したわけだが…まずはあけおめで通した。
…が後になって気が付いたが、佳林ちゃんは昨年おじいさんやっけ?が…なのでまずかったな_| ̄|○


んでその1周目。
瑠々ちゃんはOKで佳林ちゃんがちと気まずくてorz
その後に朋子なのだが…オレの顔を見てこう言ってきよったw
(*бωб*)<ハロコンで見たよ!!


…ぉぃ!先に挨拶させろやwww
こっちはそのつもりで来てるんやからwww
いや2019年も何かとかましてくれそうな金澤朋子(23)である(ノ∀`)



2周目。
3回も行く理由は瑠々ちゃんやから←
ハロコンのネタバレになるから詳しいことは書かないがそれについてさくっと。
でもそこで粘ったつもりだが次の佳林ちゃんと…が綺麗に飛んだ_| ̄|○
何も言えずに次の朋子へはその公演は3日か?と。
(*бωб*)<まぁそっかな?


…そこまで具体的には、か。
でもとにかく前の席やからおそらく某氏と0列雛壇真ん前で見てた3日昼なんやろうなと(ノ∀`)



3周目。
この先ハロコンまた見に行くと。
瑠々ちゃんにはちと早いけど広島行くと宣言しておいた(ノ∀`)
もちろんまだチケも来てないし新幹線もまだやし…


佳林ちゃんにはテキトーに行った後に朋子へは
(109;´Д`)<(朋子から)見えんとこかもやけどハロコン行く!
と言っておいたwww



なおこの後にあったイベントへ朋子&瑠々の二人は入ったと。
昨年の佳林イベやその前のアンジュルムのカミコ桃奈イベみたいにうるさい外野であったという報告は聞いている(ノ∀`)


以上…2019年握手初めでした(^O^)
2018年の握手まとめも近日中にやる予定(ノ∀`)