まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

史上最短の盆休み_| ̄|○

はい今の会社に勤めだしておそらく最短やと思います(´・ω・`)

デフォでも明日から15日までなのだが…最終日は狙い通り?の休日出勤を申し出た(^_^;)
認められて朝から晩まで働く予定。
その代わりに翌週は3連休にして旅に出るからなーw



てことでその盆休みとその先の予定を。


11日:またーり
12日:Juice=Juice盛りだくさん会(2shotチェキと個別握手会)
13日:日帰り小旅行?
14日:昨年に続き…生前会ったこと無いお方の墓参り←
15日:休日出勤
16日:普通の出勤・残業有orz
17日:普通の出勤・定時退社必須からの避暑へ( ̄▽ ̄)
18日:札幌へ。ハロコン参戦→ビアガーデン(*´Д`)
19日:こぶしファクトリーライブ@札幌
20日:列車で戻ってからの…新ユニットイベ@山野


なわけで盆休みは現場1箇所だけでド平日の現場が無いだけに(´・ω・`)
来週末の方が楽しみでしかたがないわけで。。。