まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第20回 福井の観光と物産展

昨年が19回だから今年は20回の記念大会らしい。


てことで年イチの新宿京王百貨店での福井メシが食える大会へ(ノ∀`)
イートインでいつものようにパ軒のソースカツ丼を美味しく頂きました(*´Д`)


豚カツ+メンチカツ+えびカツのスペシャルを(*´Д`)
ビール無いけどやはり作り立ては美味い(*´Д`)



その後にあれこれ見て回ったが…今回これまで来てたのに無いとこが。
五月ヶ瀬というお菓子屋なのだが…あのaiクッキー買いたかったのに(´・ω・`)


再掲だが…これな(ノ∀`)
実質値上げになってたがこれ買いたかったのにのぉorz


ということもあって?ちと萎えて帰宅。
ただ明日もたぶん行く(ノ∀`)