まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヒマーが一転…(ノ∀`)

今週もおさぼりウィークか?と思ってたら…トラブルが多重発生_| ̄|○
それに対応していたらまさかの残業(´・ω・`)


…とはいうがちゃんとお金は貰えるから←
先月までと比べたら減るやろうがそれでも精神的には…
まだ解決してないもんで…月曜が怖い((((;゚Д゚)))))))


…でも土日がやってきて休みやし(;'∀')
てかこれから4月末まで毎週末どっかへ行くw
第一弾が明日あさって、そして第五弾まであるらしい(ノ∀`)


お金があっという間に無くなっていきそうやけどとにかく楽しみますよ(*´Д`)


いや…これだけ行くというのもあるがこれからハロプロが毎週のようにシングルを出していく。
調子に乗って買っていったら…娘。が当選祭りで大変なことになってる(ノ∀`)


4週連続でCDが出るらしいが…一組を除いて多数購入している(ぉ
いや…一つはこれから、かもしれんがw
とはいえ…娘。を買い過ぎたので抑えねば(´・ω・`)



では明日あさって…趣味を満喫してきます(*´Д`)
月曜が怖いが…そんなこと考えてはいかんw



そして最近のハロプロのニュースを見ていたら…ほんまにそのリリース関連の話しか書いてない件w
…まじで土日の影響で倒れないように頑張ります(;´・ω・)