まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

じやぱにーず びゅーてぃー ほくりく。あげいん←

新しいモノ好きなこの自分。
先週開業の新幹線にさっそく乗ってきました(^O^)


北陸新幹線でまず一気に金沢へ。
それからのと鉄道乗り潰しのため今の終点の穴水まで往復。


…途中の宇野気という駅で謎の下車w
まぁ某お方の…(;^_^A



金沢に戻ってからは8番ラーメンという北陸の有名店?で腹一杯に。
ラーメンも安くてうまいがチャーハンが旨かった←


なおこの春はあちこち行ってラーメンばっかり食うことになろうかとw
明日の夜もラーメンの予定なんだが(^^ゞ



そして聞き慣れんダイナスターという特急に乗る。
その終点の福井の駅近くの宿で書いてる。。


ここに来たんやから明日はやるだけのことやってから帰るw
また途中寄り道もありで…てかまさか現場を入れるなんて(謎