まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生発表会2015 〜3月の生タマゴShow!〜@東別院ホール(夜)

某所で安かったしなぁ(ノ∀`)
前がファミリー席で一般は後ろにちょこっとというスタイルであった。


んで端ではあるが前…F列(6列目)で見てた。
座っているので遮るもの無しってことでリアルに見えたって感じ(ノ∀`)
特にこの年代の女の子のカラダが…(*´Д`)


…全くおっさんな発言になるなぁ(苦爆)
でもそれだけ露出が高い衣装なんやから見えてまうねん!!(超何



セットリストに合わせて…は↓の東京公演で。
この夜公演のカントリー・ガールズ無しという感じ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150308


この時は名古屋参戦とか考えてなかったからそういう感想ではあるが(-_-;)


あとこのホールのこのステージだとあまりにも狭くないか?(^^;
東京は27人だったがこの公演は小片リサが体調不良で欠席orz
とはいえ26人もいたらかなり狭く感じた(ノ∀`)



なのでこの公演はMCについて。
最初のMCだが…小川麗奈井上ひかる段原瑠々の3人。
…何このオレ得なメンバー(*´Д`)←
この3人のMC見れただけでもこの公演入った価値あると思った(激素)


・れなこ
小3の弟がいるらしいが最近思春期(れなこ曰く)だが「こちょこちょしています!!」というスキンシップを取ってるとか(*´Д`)
…それ言う時がかわいい(*´Д`)


・ひかるん
犬飼ってるらしいが前にお母さんがハヤシライスを昼飯に用意していたらしい。
しかし綺麗さっぱり無くなっていて…犬が食った形跡があるとかwww
…そんなに食べれるん?(素)


・るる
お母さんの臭いをかぐ力が犬並みとか(ノ∀`)
てか…給食にとんこつラーメンが出るのか?そっちの方に驚いた(^^;



次のMC。悩みとかいうテーマだったのだが…
・夢衣
モノマネの披露の場となっていたw
本人はめっちゃ似てると自負しているんだが友達に見せると「夢衣やわー」と言われて微妙な反応されるそうで(ノ∀`)
実際に披露していたが…ここでも同様の反応(;'∀')


…てかやってるレパートリーもボーちゃん(クレヨンしんちゃんに出てくる園児)とかアンパンマンとかw



あとは見たまま…が目立った子たちの感想を。


段原瑠々井上玲音
リアルに細いなーと思った(素)
特にるる…まじで食べてる?と。今握手会あったら聞きたい(ノ∀`)


…という割にはほんまにでかい声出すんよな二人とも(素)


和田桜子
一方で…(ぉぃ
こぶしファクトリーではベリで言うと茉麻のようである。


加賀楓一岡伶奈
見た目…一番いいカラダのような(どういう意味


浜浦彩乃
脚長いー(*´Д`)
…なんでひなフェスあれだけPRしてるのに出れないのか。・゚・(ノД`)・゚・。


広瀬彩海
見るたびにかつていた西念さんを思い出すのだが(;´・ω・)


船木結
小さい体やけどよく動くなー。
背を大きくすると佐々木莉佳子…と思ってる(^^;


斎藤夏奈
まことも言ってたが…ジブリ感が(ノ∀`)



とりあえず上げておいて…思い出したらまた書き足しますーたぶん←