まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム握手会(13:00〜)

通常盤Bだけ&発売が2月始めなので…在庫処分やろ?(苦笑)


…とはいうけど7日の個別握手の借りがあったので(何
詳しくはその日のを、だが…最後むろたん&かななんの二人が消化不良で終わってたから。


順番があんまりよくは憶えてないが…とにかく最初がむろたんだった。
長くなった黒髪を見て素でこう言った。
(109;´Д`)<(髪を)おろしてたら大人っぽいねー
从≧▽≦)<ありがとうございまーす!!


…これで十分借りは返した(何


その後のかななんも…それなりに(ノ∀`)


あとの皆さんは惰性ではあったが…莉佳子とあやちょはイイ感じだった(何が