まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

教訓。この渋谷タワレコは気を付けよ!!

キャパが狭いからこういうルール作るのは納得。
ただ完全に引っかかったなぁ(´・ω・`)


仕事中に知り合いにお願いしてイベント参加券をゲット。
その後に自分でも参加券をゲットしたがそれはあくまでもミニライブ入場券。
もう1回握手したいなら「握手券」を買わなければ…ということらしい。


確かにイベントの告知ページ見たらそう書いてあるんよな。
なるべくたくさんの人に見てもらうため…まぁわかるけど。
だがもっと周知させなければなぁ…1回目終わりで文句言ってるおっさんおったし。


んで自分の場合…知り合いに先に1枚買ってもらってた。
でももう1回握手行っておこうとなってもう1枚買ったのだが…その時に「握手券」を買わなければいけない。
「イベント参加券」ではもう1回握手できないシステムとなっていたわけで。
それも↑に書いた理由だから…まぁ納得はしたのだが。
ただとにかくJuice=JuiceのCD1枚売上貢献した…ということに結果なったわけで(ノ∀`)


こういう痛い思いをしてわかることなのかもしれんということで…以下このイベントの報告。