まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【5日の現場】モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜@中野サンプラザ(夜公演)

5,6日ともに夜公演だけ入ったが今日は5日夜公演だけ。6日の夜公演は明日(11日)の予定。


この公演は自枠当選。
確か6日と中野だけ申し込んでこれが当選したのだと思う…


連番未定で申し込んだがもん様を半ば強制指名(何
来たチケが1階12列中央ブロックの通路席
見晴らし良かったし広かったなー(*´Д`)
ゼロずれになることも多いのでやはりセンターブロックの席は最高やな(*´Д`)


そして連番はやはり楽しい。もん様とぽんぽん連番を楽しみずきーと(*´Д`)
もちろん終わった後のBeer=Beerも最高やった(*´Д`)



以下MCやこの公演のセットリストとか。




【セットリスト】
オープニングアクト
開演20分前の18:10頃には始まってたなー(^^;
O1. 念には念(こぶしファクトリー
O2. かっちょいい歌(こぶしファクトリー
もう1曲オリジナル曲があるはず(「サバイバー」という劇中歌?)だがなんでこれ?(-_-;)



01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR(リハーサル映像)
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
06.女子かしまし物語
07.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
 ※MC2(飯窪+工藤+12期)
08.好きな先輩(12期)
09.【メドレー】
3、2、1 BREAKIN'OUT(鞘石佐小) 〜 I'm Lucky girl(譜生鈴飯工)
10. なんちゃって恋愛(12期以外)
11. 女と男のララバイゲーム
12. まじですかスカ!
 ※MC3(2人MC or ラブレター朗読)
13.【メドレー】Memory 青春の光(佐小 コーラス12期) 〜 サマーナイトタウン(譜生鞘鈴飯石工) 〜 SONGS 〜 Help me!! 〜 TIKI BUN
14.リゾナント ブルー
15.君さえ居れば何も要らない
16.Password is 0
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク
18.What is LOVE?


アンコール
19.イマココカラ
MC
20.涙ッチ


今回のツアーはこれが標準みたいやな。



【12期&仕切り役飯窪さん&どぅー】
この公演かららしいが…はるなんともう1人になったみたいで。
自分が入ってない昼ははるなん1人だったらしくて界隈の皆さんも驚いてた。
てかどぅー推しは心臓止まるかもと思ったらしい…大事なお知らせか?とか思ったそうで(;'∀')


お題:これからやってみたいこと
あかねちん
从*‘. 。‘*)<学校の屋上で弁当とか食べてみたい
ノハ*゚ ゥ ゚)<もし食べれるなら誰と食べたい?
从*‘. 。‘*)<工藤さんとです!!
…後輩から人気やなぁどぅー(*´Д`)


はーちん
ノ*`・_>・リ<生田さんの「頑張って生田ー!」や真莉愛ちゃんの「まりあ、とってもうれしいです!」や野中ちゃんの英語みたいな決めゼリフが欲しいです!
ハo´ 。`ル<…ちょっと待ってください!1個足りない気が…
ハo´ 。`ル<あのぉ…感謝感激くどぅーかんどぅ!!、憶えてくださいよぉ!!
ノ*`・_>・リ<そのような逃げゼリフが…
→www
メンバーにも浸透していないのを悔しがるどぅーであったorz


チェル
富士山に登りたい!と。
…山頂は確か静岡と山梨のばとるになるからどっちのものでも無かったような?


真莉愛
。。8‘ ー‘)<リアル野球盤をやりたいです!
ノハ*゚ ゥ ゚)<野球盤って何ですか?
ハo´ 。`ル<野球盤ってボードゲームでしょ?
→弟がいるから知ってるどぅー…と思ったけど違うのか?


真莉愛が色々説明するのだがわかってない先輩。
。。8#‘ ー‘)<飯窪さん工藤さん…テレビに出るタレントさんなのにテレビについて何もわかってないのはいけないと思います!
。。8#‘ ー‘)<まりあとっても怒ってます!!


…こう言ってるがその怒った顔もかわいいのだが真莉愛(*´Д`)


んでこの自分も知らんので調べてみたのだが…正しい表記は「リアル野球BAN」の模様。
とんねるずの番組から生まれた企画みたいだが見たこと無いのでよくわからんorz
この自分も真莉愛に説教されて説明を仰せつかりたい(ノ∀`)



【ラブレター】
八王子2公演がこれだったがそれ以来。


この公演は香音による「焼鳥」宛てのもの(ノ∀`)
ぽっちゃりな?香音なもんだから最後は
从*´◇`)<ダイエットが終わったら会いに行くので…
と締めてたwww


从*´◇`)<お腹すきました?この後は焼鳥ですね♥
→中野界隈の焼鳥屋の鶏肉が無くなるとか言ってたwww