まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祝、10年!!(^O^)

目的は違えど…10年前のこの日のこのグループの最初の公演を見ているオレ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050611


当時は安倍なつみ里田まい推しだったと思われる(;'∀')
安倍さんがその前にあれこれありまして(ぉ
その復活公演とかいうのに行ったら…当時のハロプロキッズ15人のうちBerryz工房に選ばれなかったメンバー7人が登場した、という感じ。


その7人が℃-uteというユニット名をもらってこの日から活動していた。
後に1人加わってその1人(有原…か)含む3人(あと村上さん、梅田さん)が抜けて現在の5人で活動してきた。


んでその結成日から丸10年たったこの日に横浜アリーナで単独ライブ。
前々から告知していたので有休もちゃんと取って参戦してきた(*´Д`)


ただその新横浜にある日産スタジアムで日本代表戦が後で入ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。
それが例えば埼玉スタジアムとか別の場所やったら界隈のみんなで大打ち上げ大会とかできたやろうにと思うと残念である(´・ω・`)



…それはええとして(ノ∀`)
℃-uteの春ツアーは他の公演は全く参戦できずでこの日の一発勝負でしたがとにかく楽しかった(*´Д`)
ライブについてはこの日に…ということで後日確実に追記しまする。。。



てかこの日も有休ではあったが会社から電話来たしorz
明日会社へ行くけど…明日だけで済めばいいがあさって(土曜日)も出てくれと言われそうで今から怖い((((;゚Д゚)))))))



以下13日早朝(てかもうこの時期明るくなってるw)に追記。