まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDS 令和元年8月7日デビュー!!

その当日がついにやって来たという感じ。


最初にこの報を聞いたのは3ヶ月ちょい前の平成最後の日、4月30日。
オレは九州の日豊本線、特急ソニックに乗っていて大分から小倉へ向かっていて確か大分県から福岡県に入ったあたりやったと思うが。。。
その時はまだ早いとか感じたような気もするのだが…


もちその報告を生で聞いたわけでないのだが。
てかそのメジャーデビュー日まで…ほんまに早かったな。
5月からイベントを多数打って…3ヶ月を切ったころから今日発売のシングルの予約イベをやって。
オレも結局は5/18大宮ステラタウン、6/29ラクーア、7/8錦糸町、7/10川崎と参加したわけで。



そしてこのデビュー日を迎えたわけだが…
今回ハロプロのこういうデビュー日に行われるイベントに参戦できたってのはおそらく初めてでは?と思う。
こぶしファクトリーつばきファクトリーも当日のイベントには行けなかったからな。


でも今回は行きたいと思って会社を休むつもりでいたのだが休めずorz
レギュレーションが発表されたのも確か月曜あたりやったと思うのだが…ただ開演が18時で早退しないと間に合わない。
それよりも1人1枚という限定数があったが1時間早退でも厳しいと思って…前日、代購願いをした(ノ∀`)



1時間早退はできて会社を脱走したものの川崎駅に入る直前に緊急停止ボタンを押されて止まった時はまじで焦った(;´・ω・)
6分遅れで結局済んだので問題無かったが…


そして会場のクラブチッタへ。
f:id:tokyu8795:20190808004958j:plain


f:id:tokyu8795:20190808005016j:plain


660くらいの番号を頂戴して(ほんまにありがとうございます
ここのデフォの場所の上手で見てたが…とにかくめっちゃ人間入ってたな。
顔を見ても知ってるのもいたけど見たことないのが多いこと。



以下この日のセットリスト。


1. 眼鏡の男の子
2. 文化祭実行委員長の恋
3. アツイ!
4. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
5. Girl Zone(雨ノ森 川海)
6. Go Waist
MC 12人からご挨拶。夢羽くるみ以外泣く・゜・(つД`)・゜・
7. ニッポンノD・N・A!


先月10日もここでイベントやったのだが、その時は7.は未発表であった。
この時もBEYOOOOONDSオリジナル曲だけやったのでその時から7.が追加された感じであった。


更にこの日はデビュー記念日ってことで6.と7.の間に12人から一言…
のつもりが夢羽とくるみ以外は全員泣いてもうてかなり長いものとなった。・゚・(ノД`)・゚・。
この日までのいろんな出来事があって今日があるのではないだろうかねぇ。。。
※姫は1.の冒頭のセリフで既に泣いてた。・゚・(ノД`)・゚・。


一方で泣かなかった二人は強いなと…特に夢羽。
ほんまにしっかり者やなと思ったわ。


入場が押して18:10開演やったがそのMCが長くて終了が19:20(^▽^;)
70分もやってた。
そのために握手会も妙に速くなってたわけで(;・∀・)



そしてその握手会をやろうとした時に…またメンバーが泣いている。
今度は夢羽も泣いているではないか…でもくるみはしっかりとしているなと。
それは…オリコンデイリーランキング、これまでの予約分とチェキ等の分が計上されてなんと1位やったと。



てこともあって握手は
(109;´Д`)<●●ちゃんおめでとう!!
を12回繰り返す形となった(ノ∀`)
あと入場券が枯れてからもう1回行くことにして…ってあくまでも保険のためやけど(ノ∀`)



2回握手して満足して…高まったものもあって近くのちばチャンという居酒屋で祝勝会したが…
3人で大バカ料理を頼むのは無謀ですやめましょう(ノ∀`)



以上…まずは簡単にデビュー日イベの報告でした。
今度日曜もこのリリイベの最終があるのだが…人間ぎょうさん来そうやな(^▽^;)