まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

松浦亜弥「dearest.」

ハロプロ17年という歴史の中で最高級のバラードソングと言って過言ではないよなと思っている。


もちろん本人も最高級の歌唱力を持ってこの曲を出したということで…このアルバムに収録されている。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)


自分も買ったはずなのだがmp3化してなかったorz


てことで以下ようつべを貼っておくのだが(ノ∀`)


これが至近の本人歌唱動画か。
1年半前のカウコンか…自分はLVで見てたがまだまだ歌えるなと思って見てたのだが。



そしてこの後も後輩の歌うまい子たちが続々と歌っているわけで。


現時点でもハロプロ1というレベルの℃-ute鈴木愛理
二十歳の時のバースデーイベントってことは昨年4月か?
どうやらリクエスト形式でやって人気だった模様。




モーニング娘。'15ではNo.1の歌唱力と言っていいだろう小田さくら
やはりさくらの調べでやってたかぁ…そりゃ聞きたいわ(*´Д`)


他にも安倍なつみのソロ曲では個人的に一番好きな「息を重ねましょう」とか歌っていて…
ほんまに一度見に行こうかと思っているんやけど(^^;




Berryz工房だと梨沙子か雅が歌ってるのを聞いてみたいと思う。
そしたらこうして第一回のひなフェス(2013年)でキャプテン清水佐紀がチャレンジした。
意外と(失礼)歌えていて…今こうして見たら堂々と、そして…うまいやん(素)


なお梨沙子が歌ってるのもようつべで上がってるがキー変えてるので今回は対象外(何)




モーニング娘。8期留学生として在籍していたリンリン。
…こうして1人で歌ってたんやな(^^;
歌唱力には定評があったが確かにうまい。


あと娘。だと高橋愛が歌ってたようだがこれまたキー変えてるしのぉ(´・ω・`)←



そしてまだここには無いが金澤朋子もこうして後日上がるかも?
…いやかなり↑に上げた皆様に匹敵する歌唱力を魅せつけていたもので(*´Д`)
ますますパワーアップしたと感激しております・゜・(ノД‘)・゜・



あとこれから…誰が歌うのを聞きたいか?
もち歌唱メンバーは全員聞きたいもので…
アンジュルム福田花音田村芽実室田瑞希
・Juice=Juice:高木紗友希宮本佳林
こぶしファクトリー井上玲音広瀬彩海
・研修生:加賀楓段原瑠々船木結


…いや他にも歌うまい子多いからなぁ(*´Д`)


9月の生タマゴSHOW!でかえでぃにdearest.歌ってくれんかいな?
(昨年はるるがれりごー歌ったような感じでw)