まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

|||9|‘_ゝ‘)<バースデーイベントはこうでないといかんけん!!

5日前に金澤朋子二十歳のバースデーイベントに参加した。
歌多めで歌が好きな朋子らしかったと思う。。。


そしてこの日、18歳になったモーニング娘。'15 生田衣梨奈ちゃんをお祝いするイベントが開催された。
5日前はTFMホールで2回まわしで…ぶっちゃけるともう少し休養してから参戦したかったと思う(ノ∀`)


その一方でこの日は山野ホールで1発勝負。
それよりもゲストとやった内容とかも良かったので素晴らしかったと(*´Д`)


以下詳細は明日にでも追記
→日付は9日未明になった頃に書く(;'∀')
8日はまぁ…そのうち(何