まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日

・4時頃目が覚めて寝れないorz
→ビールばかりで二日酔いのはずだがこういうことが多いな_| ̄|○
・寝不足ということで予定していたことはパス
茉麻に依存され過ぎの某氏の家近くへ。てか正確には家まで行ったw
コメダ近くにあってええな(何
→更に寿がきやもあってええなー(ノ∀`)


…ということで昼飯は寿がきや
ほんまに関東にもあればなーというコスパの良さ(*´Д`)



・歩いて名鉄に乗って金山へ。てか昼間の急行もすいてるな
・昼公演に入る。まぁそこそこ(何が
→グッズ買ったら何故かお釣りに弐千円札渡されたwww


・みなさんとお別れ…と思ったがその某氏と今池の”味仙”へ
台湾ラーメンで有名なとこだがそれだけでは少ないな
→その時にさっきの弐千円札を放出w


名古屋駅へ行って帰りはまじめに?のぞみで
→キオスクでプレモル買ったけど…ぬるいorz
・23時前に帰宅。


以上…17日夜に書いた。
明日から第二弾である(ノ∀`)