まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【19日の現場】Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@青森QUATER(夜公演)

三連休に青森へ行こうという発想はあったが結局知り合いが行くということでその後のBeer=Beerをメインに考え(ノ∀`)
ライブは夜だけでそして入れれば…ってことで普通に一般で購入(^^;
なのでチケはBがつく番号ではあったがなんとかFC枠の後の方で入った茶さんと2人で見てた。


会場がそもそも300人も入ればぎゅうずめってとこか?
でもそんなにも窮屈ではなかったと思う。
そして後ろでもかなりステージと近いし(*´Д`)


んで特に跳んだりもせずに普通にサイリウム振りながら見てたわけで。
そしたら朋子がお立ち台に立った時に妙に見てくるわけで(*´Д`)
退場時の握手でもオレの顔を見るやいなやすごく嬉しそうな顔をして
(*бωб*)<見えてましたよー!!


…久しぶりに言われた(*´Д`)
これだけでも青森に来て良かったと思うわけで( ̄ー ̄)


あとこの公演としては…ネタバレとも言えんことを。
まずはMCのチクリコーナー(^^;
ノリ・ 。・リ <はーい!!
(*бωб*)<おっ!ちくりん!!
→www


んで内容は…佳林ちゃんとうえむーがLINEでやりとりしてたらしいが気がついたらうえむーはアイマスクしているがスマフォを打ってるとか(^^;
ノリ・ 。・リ <なんでできるの?
リ| ・_ゝ・)<プロジェクションマッピング
→???
リ| ・_ゝ・)<あ!ブラインドタッチ!!
→www
これをなんで間違えるのか?(苦笑)
てかやっぱりうえむーは天然と再確認w


んでうえむーいわく、アイマスクしていてもちょこっと見えるらしいが(ノ∀`)



あともう一つのMCで…由加朋子うえむーのハロコンで最近気になった後輩について語るコーナー。
リ| ・_ゝ・)<研修生の橋本渚ちゃん!!
リ| ・_ゝ・)<友達が同じクラスなんだって!!
→すごい偶然みたいだが…
てかハロコンで大活躍のようですが。。。


jjj ´_`jj<研修生の仲野りおんちゃん!
jjj ´_`jj<私のことを好きと言ってくれるんですよ!絶対間違えてる!と思ってたんだけど…
jjj ´_`jj<たまに会社で会ってもどうすればいいのか困ってる…
リ| ・_ゝ・)<いつも困ったような顔しているけどねーw
→wwwぉぃ植村www


リ| ・_ゝ・)<ともは?
(*бωб*)<いっぱいいるんだけどw
(*бωб*)<つばきファクトリーみんな大好き!特に浅倉樹々ちゃん!!
(*бωб*)<でも最近は谷本安美ちゃんがかわいい!初期のうえむーみたいでw天然美少女のような…
→DDかwww


(*бωб*)<かわいい子いっぱいいるけどみんな…目移りしないように!!
→DDが何を言うwww



あとはこの公演のセットリストを貼っておくかぁ。
って1ヶ月前の横浜とあまり変わってないかと。




1.CHOICE&CHANCE
2.選ばれし私達
3.スクランブル
MC
4.イジワルしないで抱きしめてよ
5.鳴り始めた恋のBELL
6.愛のダイビング
MC
7.BABY!恋にKNOCK OUT! / 宮崎・金澤・植村
8.ラストキッス / 高木・宮本
MC
9.愛・愛・傘
10.生まれたてのBaby Love
11.チクタク 私の旬
12.GIRLS BE AMBITIOUS
13.五月雨美女がさ乱れる
14.私が言う前に抱きしめなきゃね
15.続いていくSTORY


アンコール
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
17.Wonderful World
MC
18.未来へ、さあ走り出せ!


あとは夜だけ?かもしれんが青森県Juice=Juice初上陸ってことでご当地ドリンク乾杯が。
たぶんこれだとは思うが…ジュースではなくてヨーグルトやったw
http://www.marumarushingo.com/?mode=cate&cbid=1315890&csid=0


飲んだ後に誰か忘れたが(たぶん発言からしてうえむーか?w)「ヨーグルトみたい!!」とかwww
ヨーグルトやんかwww



青森夜公演の報告は以上!!
次回参戦はハロコン仙台の次の日に帰り道の宇都宮夜。
8月はこの公演となるし今月はこの日だけ…要は月イチJuice=Juiceかと(ノ∀`)