まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【22日更新】ハロステ


MC、まろ&のむさん(野村みな美…これからこう書くこと多くなるとw)


まろ…こe(ry
のむさんは顔や腕はまだまだ子供と思うが髪型がすっげーオトナ(*´Д`)



以下いつもの。




・DAISUKI!風
一番最初の「おかえり」はリアル娘目線になる(何で
いくら愛香でも(ノ∀`)


かななん…も18やもんなー(だから?←



・娘。画期的な新曲←MV
最初の香音の衣装のブカブカなのが(ノ∀`)
おそらくダイエット前に作ってそのまま着てるからやろうが…


…そこだけ気になった(ぉぃ


その香音を見た後に後に出てくる…まろ(ノ∀`)
同じ”かのん”だが…以下略w



カントリー・ガールズ名古屋でのハロコンより
いっちゃんが出て来てももちのサポートをしているのを見たい←



・四字熟語
かななんは某M崎Y加に対してお怒りだったが…今回も完全に先生と生徒が逆転してたwww
彩海頭ええなーと思った、いや…現JK1やっけ?だと知っていて普通か三日天下とか。
知らん先生がアホということで(素)



・Juice=Juiceラクーアイベ
これをやったのか…このオンエアで。どうもなぁ…(何
てか最後どう聞いてもスクランブルや(苦笑)


あ…海外公演ですか?まぁ頑張ってください(棒
台北は行けないことはないかもしれんが翌日(香港の日)に重要なイベントが決まってるしーwww
※娘。の”スカッとMy Heart”衣装でのチェキ&個別握手会の日ですw


しかしスマイレージアンジュルムもやったこと無いのに先に…ええんか??
まろがめっちゃ嫉妬してそうやった(;'∀')


それよりまじで…客入るんか?と心配になることはなる(苦笑)



ハロコン舞台裏
特におもろい映像…あったっけか?(ぉ
気がついたらまた追記する(ノ∀`)



・光井さん
…ほんまにいまだにハロプロにいる理由がわからん(素
てか留学してたみたいだがぶっちゃけ娘。野中美希の方がうまいな(ノ∀`)
※もち住んでる期間はちぇるの方が長い


・玲音のヘアアレンジ
ポニーテールイイネ(*´Д`)



以上…寝る!!