まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜

そしてDについて書くw
以下…こちらは5公演参戦。


1. 7月11日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 1階20列センターブロック
2. 8月1日 仙台サンプラザ 1階LゾーンC列20番台
3. 8月8日夜 中野サンプラザ 1階15列左
4. 8月15日 広島文化学園HBGホール 1階6列左端
5. 8月23日昼 中野サンプラザ 1階21列センター


自枠は1.と2.だったが前通路やステージ近いとこで引き良かった(*´Д`)
あとの公演もそれほど高い予算出さずに←見れてよろしかったと思う。。。
最後どセンターで真ん前に巨人で見えにくかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。


以下、昨日と同じような。




01. 恋愛ハンター/全員
曲的にあんまり…なのでこれでテンション下がってたw


02. ブスにならない哲学/全員
Dは通路降臨が3度あってまずここで。
1.(以降↑の公演番号で書く)が前通路だったのでその時の希空と…樹々ちゃんがよく来てた思い出(*´Д`)



MC まこと(紹介など)
2.はあやちょ誕生日当日でここでサプライズでお祝いもあったな(*´Д`)
川 ´‘ _‘||<これからもたくさんの仏像さんと絵を見ていきたいですぅ!!
を思い出す(*´Д`)



03. Crying/ハロプロ研修生(名古屋仙台広島はこぶしファクトリーつばきファクトリーと共に)
名古屋中野はCに書いたので略(ノ∀`)
仙台は全帯同4名のみで広島は段原瑠々追加…と。


その1公演のみで常に近くで見れて良かったと思う…るる(*´Д`)←
来週末の生タマゴSHOW!がまじ楽しみ(*´Д`)←



04. (1.と2.)17才 (3.〜5.)青春まんまんなか/つばきファクトリー
生タマゴSHOW!よりCDも売るそうな。
東京公演の日にまず買うか(*´Д`)


05. ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
こちらは来週水曜発売(*´Д`)
…またたくさん来るし配布せな←


06. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
5.だけももちばーちゃんがVTRやった。
あと2.は梨沙ちゃん欠席、4.は前日の単独ライブもだったがおぜこが発声できず_| ̄|○
まともに見れたのは3公演か…



MC まこと(+1名?)
いる時と居ない時があったなぁ…この差もわからん。


1. 香音が激痩せした直後でどうやってダイエットしたか?…だったがちとリバウンドしてるな今orz
それより目をまず治してくれ。。。


3.おぜこにあれこれ聞いていて…若いのに渋い!と思わせることが多かったか。
半蔵門線トークしてみたいなぁ。。。


4.ちぃはカントリー・ガールズの変態担当ということがわかったw


2.と5.は不在でここのト−クは無かったorz



07.(公演替わり)以下3曲あった。
・(1.と3.)赤い日記帳/嗣永・小田・中西・広瀬
最初のセリフのかななんに衝撃が←
3人が歌うまいというメンバーと共に…いやまじでかななん成長したなと嬉しくなったもので・゜・(ノД‘)・゜・


・(2.と5.)赤いフリージア/鈴木(2名)・和田・田口
個人的にはこれが一番高まったけどリアルに知ってるヲタは少なそうであるorz


・(4.)C\C(シンデレラ\コンプレックス)(High-King)/岡井・佐藤・金澤・井上・岸本
※この曲やる時はMCの前になる
全体でも中野1公演と札幌、広島、福岡くらいしかやってないらしい。
…まじで広島行って良かったと思っている(*´Д`)
というのも朋子が入ってたわけだからもあるが…また見たいがBD待ちか。
中野の収録日の朝公演でやってるらしいので特典映像で…と思うが。



08. 生まれたてのBaby Love/Juice=Juice
間奏振りの由加発案のこれが忘れられん(ノ∀`)
jjj ´_`jj<投げて!打って!ファールボールにご注意ください♥



09. 乙女の逆襲/アンジュルム
個人的好きな曲なので問題無し(何


10. Oh my wish!モーニング娘。'15
これからどう対処すればいいかまだわかってない曲(ノ∀`)
秋コン、通路席とか来たら聖振りマジコピしてみるか←


11. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
個人的好きだからまぁ…いいや(*´Д`)←


12. 伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
これはちと飽き気味である(ノ∀`)


13. 七転び八起き/アンジュルム
最新曲だとこっち派やな(*´Д`)
かななんがカッコイイと思う(*´Д`)


14. 青春小僧が泣いているモーニング娘。'15
15. 我武者LIFE℃-ute
→この2曲は…特に(ノ∀`)


16. Danceでバコーン!/全員
通路降臨第二弾。
1.は真正面に紗友希が来てなんか笑いそうになってやがったw
2.はれなこはやはり美人さんやと(*´Д`)


あとヘッドバンキング選手権みたいな演出…舞美の説明も?な気もするがよくわからんまま終わったw



17. ジリリキテル/つばきファクトリー
こちらもベリーズトリビュートだが…曲の影響からかCと比べたら(ノ∀`)


18. (1.)念には念 (2.以降)ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
翌日TIFで披露…やろうから2.からケンキョにダイタンをもってきた。
最初はなんじゃこりゃ?やったけどタイトルを最初に聞いた時を思えば…(ノ∀`)



19. ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
わかってるのに…の円周率は否定派な一方で(ノ∀`) これは良いと思った(*´Д`)
ノリ*´⊃´リ<♪かわいすぎるねサーマターイム
(ヲタ;´Д`)<(サマータイムに被せるように)まーなかー


…だってそうやもん←



MC まろのコーナー(仮)← 福田&矢島岡井or嗣永和田(彩)
今回ハロコン最後というまろのエッグ時代からの思い出を語ってたが…
今だから話せるというのばかりでしゃべってええんか?と思うこと多かったような(ノ∀`)
5.であった便座とか(ノ∀`)



20. 大きな愛でもてなして福田花音 with ℃-ute
   安心感/福田花音 with 嗣永桃子
   夢見る 15歳(フィフティーン)/福田花音 with 和田彩花
当事者と歌う…という意味では3曲目のあやちょと二人だけというのは良かったと(*´Д`)


21. 私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルム with こぶし・つばき・ハロプロ研修生
まろ卒業まではどんどんやっていいと思う。
その後もやりそうやけど(ノ∀`)


22. スカッとMy Heartモーニング娘。'15
個人的今年の夏曲(*´Д`)
現段階で楽曲大賞2015の1位…までいってしまっている(;'∀')


23. CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
これもかなり上位に来ている…
ということでここの2曲は特に気持ち高めで見ていた(*´Д`)


24. ザ☆トレジャーボックス/℃-ute
25. ロマンスの途中/Juice=Juice
…という一方で?ひと段落きていた感じ。
てかJuice=Juice間をもうちと離すべきだったかもなぁ中1曲ってのは(ノ∀`)


26. 大器晩成/アンジュルム
どの公演もここは一番の盛り上がりだったかと。
だからやり方は違えどCでもDでもやるんですな(*´Д`)


27. Kiss me 愛してる℃-ute
28. What is LOVE?/モーニング娘。'15
その勢いのまま…定番曲ではあるがいってしまう感が(ノ∀`)
いや楽し過ぎたわ(*´Д`)


MC
29. Wonderful World/全員
オリコン1位曲となるとこういう扱いになるんやな(そうか?
いや…Juice=Juiceの曲がハロコン締めの曲になるとは夢みたい(*´Д`)


ここの通路降臨は…
1.の真正面にあかねちん(*´Д`) 発育真っ最中でムチムチ感が(おっさん変態苦爆
2.は病み上がりの梨沙ちゃんではあるが元気そうで安心した(*´Д`)



こんな感じで…夏ハロ総括はひとまず終わり(ノ∀`)