まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 59thシングル「Oh my wish」他← 発売記念イベント@川崎クラブチッタ

今日の衣装はこの銀と白のものだったのでこう記述(ノ∀`)


仕事中にその前の昼間にあった日テレの収録のみに行った知り合いにミニライブ入場券と握手券を託されていた。
だが結局はそれはゲットできず_| ̄|○
でも自分の界隈の朝から必死に並んだ皆様がミニライブ入場券と握手券2枚を確保して頂いたようで・゜・(ノД‘)・゜・


…ほんまに仲間の皆様があってこのヲタ活が成り立ってると改めて感じたものであります。。。
いつの日か恩返しできればと。



んで結局入場したのが18:15頃であったが後ろはかなり空いてたな(ノ∀`)
昨日の大阪は千里セルシーでやらかした反省からか?数は絞ったのかもしれん。


そういった場所で同時入場したもん様と見ていた。
ステージも高いし見晴らし良好(*´Д`)



18:35頃開演。


1. スカッとMy Heart
5.用の衣装でこれを見ると違和感あるかも(ノ∀`)
えりぽんがこの衣装でハンドスプリングするのは貴重とも思ったけど。


コーナー(トリプルA面の3曲の振付講座)
これがかなりグダグダ…てか途中は変態トークと化してたがwww


まずは1.の解説…りほりほ担当。
ノリ*´ー´リ<特に憶えて欲しいのはサビの部分ではなくて…イントロです(笑)
→イントロかよ!!という突っ込みも(ノ∀`)」
その中でもマイケルジャクソンの「ポッ!」というポーズもあるとかでwww



あとOh my wishの解説があったのだが…ダンスチーム(ぽんぽんりほりほ亜佑美)の振りをちゃんと見たい、とかいう話になったか。
2人ペアになって脚を持つというのがあるのだが…歌チームのどぅーが思わず
ハo´ 。`ル<脚を持ってみたいんですよね…
ノハ*゚ ゥ ゚)<…あかねちん?
ハo´ 。`ル<譜久村さんの!!
ハo´ 。`ル<もちろん(自分ハルが)持つ方で!!


…この後実演(ノ∀`)
触られた聖ちゃんがすっごく恥ずかしそうにしてた(ノ∀`)



2. 今すぐ飛び込む勇気
3. 青春小僧が泣いている
4. What is LOVE?


MC
ここで秋ツアー武道館2daysの発表があった。
12月7,8日…月曜火曜とか_| ̄|○
翌週自分は休み取る予定やから行けてファイナルの火曜だけやなー(´・ω・`)



5. Oh my wish


5.を生でこの距離で見ると迫力あるなぁ(*´Д`)
曲もいいし…1.ばかり聞いてるオレであるがこっちも( ̄▽ ̄)



40分くらいで終わって握手会が始まるまでちと時間が。
人数多いしとにかく突貫という形で2回行ってきた(*´Д`)


年齢期順であって聖ちゃん最初のあかねちん最後。
…みんなかわいいわまじで(*´Д`)


とはいえ握手自体が3ヶ月くらい空いてたのでまず最初には「久しぶりー」と。
…特に聖だーどぅー真莉愛は満面の笑顔対応(*´Д`)


…これ見たらほんまにヲタやめられるわけない(ノ∀`)



結局はこの日は仕事してからの川崎でのイベントで良かったと(*´Д`)
明日休みにしたので…ではあるがこれで計画通り進めればこれで大正解と思える(ノ∀`)