まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 ”ジェラシー ジェラシー” 2shotチェキ会

衣装はこれ用の白基調のものであった。
BRAND NEW…用の赤を実際見た記憶無い(先日の昭島もこっちやった)がこのジェラシージェラシー用が好きやな。


今回はBOX単価が安くなったので←
聖ちゃんと…他3名とも(ノ∀`)



まず聖ちゃん。
えりぽん推し好きのあごに人差し指を…なのだがどうしても唇までいってまってまた失敗orz
スタッフにもそう注文しているんやけどなー(苦笑)


以下、初めて2ショットを撮った皆様(^^;

まず…どぅ。
結構落選多いと聞くけど普通に当たった(*´Д`)


最後までポーズを何しようか迷ったがいつもどぅが言ってる
ハo´ 。`ル<感謝感激くどぅ感動ぅ!!


…をカラダで現すとこうなるらしいと(*´Д`)




次…はーちん。
前作の個別握手で次は行くと言ったんで実現したのだが…
はーちんといえばのスケートポーズなのだがコンパクトになりすぎて失敗と思ってるorz



最後に…新人・横ちゃん←
初々しいのを残したいと…無難なポーズで(*´Д`)


…うん、かわいい←