まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜

23日の中野で終了のパターンの総括的なものってことで(ノ∀`)


以下3公演に参戦。
1. 7月12日昼 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 1階22列左端
2. 8月22日夜 中野サンプラザ 1階0列60番台(2列目)
3. 8月23日夜 中野サンプラザ 1階6列30番台


このような場所で見ていた。
2.と3.が自枠…特に中野だと自力でないとわざわざ行かない(素)


偶然にも前で見れたけど個人的にはいわゆるDの方が好きである(^^;
って好きな曲が多いからというのが理由ではあるが…


というのを踏まえて?以下感想とかをたらたらと。。。




01.大器晩成 〜 Love take it all 〜 大器晩成/全員
take it allの推し2TOPのソロパート(^^;
(*бωб*)<♪体裁取り繕って
ノノ∮‘ _l‘)<♪会いに行きたい恋もしたよ


某所でパート割見たけど貼っておこうか(ノ∀`)←
※12月10日、BD見て修正…間違えとったで何ヶ所か(^_^;)
娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズのパート割り。


思い出したくない【鞘師】 恋もしてきたわ【高木】
若気の至りってやつね【羽賀】
それでも後悔は【飯窪】 しないのが私流【宮本】
自分が生きてきた道だから【鈴木香】
嘘をついてまでして【生田】
体裁取り繕って【金澤】
逆に疲れないんだろうか【佐藤】
夢が【小関】 夢が【宮崎】 夢が【森戸】 霞む【植村】
このまま引き下がらない【嗣永】


次の扉開けば 未来が見える【※つばきファクトリー
ほら【尾形】 シンプルなキスくらいじゃ【佐々木】
ごまかされないよ【工藤】
次のチャンス掴めば さらなるチャンス【※こぶしファクトリー
ほら【相川】 複雑な青春の【石田】
糸をほぐすように【中西】 Love take it all【小田】



好きでもないのに【和田彩】 ただなんとなく【野中】
付き合ったりもしたけど【勝田】
起き上がれないほど【牧野】 高熱出した日も【竹内】
会いに行きたい恋もしたよ【譜久村】
時が【室田】 時が【山木】 時が【田村】 刻む【稲場】
昨日にはもう戻れない【福田】
(以降、℃-ute本人)


※MC1→OPV


02.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生(名古屋はこぶしファクトリーつばきファクトリーと共に)
出演メンバーを改めて(^^;
全公演帯同4名:一岡伶奈加賀楓橋本渚、堀江葵月
中野のみ:島野萌々子、高瀬くるみ、小野瑞歩仲野りおん梁川奈々美、前田こころ、金津美月、笠原桃奈
名古屋のみ:井上ひかる竹村未羽小野田紗栞



03.名古屋:17才 中野:青春まんまんなか!/つばきファクトリー
中野2公演は近かった上手雛壇の聖&朋子しか見てないw


04.ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
見るたびにはまる曲である(*´Д`)


05.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
22日夜だけももちばあちゃんがVTRだった。
結局どうなってこうなのか??


あといつも疑問に思ってたもの。
チo^-^)<♪円周率は言えるのに
(ヲタ;´Д`)<3.14!!


…誰が考えたか知らんがこれイラネ(´・ω・`)
広島で初めて聞いて何て言ってるん?と不思議に思っていたのだが…



※MC2 まこと+2名
7/12昼:広瀬井上(玲)
リーダー論とかで玲音もリーダーやってみたいとか話してたか。


8/22夜:鈴木(愛)室田
むろたんの唇フェチ、愛理の鎖骨フェチ…どちらも考察力高い&マニアック(ノ∀`)


8/23夜:飯窪宮本
最近読んでる本の紹介。
佳林ちゃんは村上春樹に対してめしくぼさん…やっぱりマンガやったw



06.今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15
他2曲と比べたら聞くのも見るのも機会が無いなぁ(´・ω・`)


07.GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
Juice=Juiceファミリーの一員として頑張ったつもり←


08.名古屋:エイティーン エモーション 中野:魔法使いサリーちゃん/アンジュルム
結局いつからサリーちゃんに変わったんやろここ?
最初からそれで良かったような気もするが(^^;


09.次の角を曲がれ/℃-ute
中野は上手側雛壇最前に朋子1人いたのでずっと見てた(*´Д`)←
…てなくらいにこの曲も(ノ∀`)



器械体操パフォーマンス
えりぽんちぇる渚の3人…ケガ無くよく乗り切ったと(*´Д`)
あ…渚がわからん人多いみたいやけど研修生の橋本渚。ダンスが凄くて研修生に入って来たのだが…


後ろでこぶしつばきメインで新体操っぽいことしているが詳細不明(ノ∀`)



10.ヒロインになろうか!(Berryz工房)/つばきファクトリー
11.ROCKエロティック(Berryz工房)/こぶしファクトリーつばきファクトリー
Berryz工房トリビュートという企画もOKだがこの2曲というのが個人的には最高(*´Д`)


12.名古屋:愛の弾丸(Berryz工房) 中野:ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
名古屋はドスコイ披露前だったのでベリーズトリビュートがもう1曲あったか。


13.念には念/こぶしファクトリー
これはフルではcでしか見れなかったけど…とにかく楽しい(*´Д`)



14.初めてのハッピーバースディ!カントリー・ガールズ
15.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ
16.ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
16.用の白衣装でこの3曲(*´Д`)
…ハニパイもうちと長く聞きたかった(素)
秋ライブツアー期待しておこうか(^▽^;)



※MC3 →ダンス部パフォーマンス
改めて今回のメンバーを…今回やっと見れたんやし(ノ∀`)
℃:矢島舞美中島早貴
娘:鞘師里保石田亜佑美工藤遥
ア:竹内朱莉佐々木莉佳子
J:宮本佳林
カ:稲場愛香
こ:浜浦彩乃
つ:山岸理子


以上10名…だと思うのだが(;'∀')



17.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
18.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
19.選ばれし私達/Juice=Juice
衣装が中野の単独BD見て気がついたがこの時の再利用な件(´・ω・`)
ハロコンの衣装はほんまにケチるようになったな_| ̄|○
そしてやる曲もやっとけ感満載やし…


20.ミステリーナイト/アンジュルム
21.好きよ、純情反抗期。/アンジュルム
22.臥薪嘗胆/アンジュルム
これって確か22.用…のはずやな。


23.Help me!!/モーニング娘。'15
24.One・Two・Threeモーニング娘。'15
25.Password is 0モーニング娘。'15
これまた再利用衣装だとは思うw
そして曲もやっとけ感満載www


26.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute
27.Crazy 完全な大人/℃-ute
28.いざ、進め! Steady go!/℃-ute
新曲出すことが福岡で発表されたらしい…出すということだけを。
結局夏ハロはこれで通したか。


※MC4
29.そうだ! We're ALIVE(updated)/全員
結局このcの通路降臨は名古屋の真正面に梨沙ちゃんが来たくらいしか記憶無い。。。



以上…cについては軽めに?
Dは公演数多いってこともあってこれよりは長めになる模様。。。
この後に書く…予定←